ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bluesky-15さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山歩き」の日記リスト 全体に公開

2018年 07月 16日 05:02山歩き

76歳の母と二人で月山へ。

2年前の秋、私が山歩きを始めたのをきっかけに 母と二人で月山に登った。 この時 母は「27年ぶりの山歩き」だった。 「まさか この歳になって 娘と一緒に山へ登ることになるなんて  思ってもいなかった~」 と言いながら、緊張気味に登山口へ向かった。 登山口をスタートしてからは、イキイ
  37 
2018年 01月 22日 21:38山歩き

ひとり 山を歩く。

自分の心や体と向き合いながら ひとり 山を歩くことは 瞑想することのようだと感じています。 そして それが 私が ひとり 山を歩くのが好きな理由の一つなのだと思います。 写真:白装束の女性が    ひとり     月山の方から湯殿山のほうへと歩いて行きま
  31