ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hyoin2007さんのHP > 日記
2013年11月10日 20:06その他全体に公開

身近に感じられる金メダリスト

本日雨中の中いびがわマラソンを走ってきました。
10月からの40日間の即興の練習ではやはり予測通りの結果でした。
ただワースト記録は死守。
よってわたしの記録はたいしたことないのでここで終わりとして。

ゲストで来賓するQちゃんには感心するばかりです。
地元の利という事もありますが、よく地元の大会のゲストで来賓されます。
一緒に走った(あっと言う間にかわされた)こともあるし、ハイタッチなんて度々。
今回もハイタッチをして声をかけてくれました。
彼女はなんと言ってもシドニーオリンピック金メダリスト。
それを思うと走りながら熱いものが込み上げてきました。

すっごっく身近に感じられる金メダリストQちゃん。
本当に素晴らしい人と思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:208人

コメント

ゲスト
RE: 身近に感じられる金メダリスト
雨の中のマラソン、お疲れ様でした
結果は予測通りだったのですか。
数日はゆっくりお休みください。

ゲストがQちゃんとはうらやましいです。
ハイタッチなどしたら、すごいパワーをもらえそうですね
千葉真子さんがゲストの大会に出たことがありますが、あの声でテンションが高かったです
2013/11/10 21:27
完走されたあなたに金メダル!
雨の中、無事に完走されておめでとうございます。

正直なところ、今夜、このメールを送るのを楽しみにしてました。
日中は結構 降っていたので、寒かろうな?完走する人、
少ないだろうな、何て思ってました。

来年も又、走りに来て下さい(^_^)
次回は晴れるように祈祷しておきます(笑)
2013/11/10 23:19
RE: 身近に感じられる金メダリスト
有難う御座います。
はい。2〜3日はゆっくりとします。
ホントにQちゃんには感心するばかりです。
雨の中、ハイタッチするためにコースの中央に立って居られたのですからね。
はじめはコースの中央で仁王立ちするのは誰と思いました。
千葉ちゃんはテンションが高そうですね。
2013/11/11 21:42
RE: 身近に感じられる金メダリスト
k28611mさん
こんばんは。
コメント有難う御座います。
ホント予報通り終始雨でしたね。
けど、風がなかったため思ったほど寒くなかったですよ。
来年も是非、是非参加したいです。
ただ、人気の大会なのでエントリー出来るかが心配です。
2013/11/11 21:48
RE: 身近に感じられる金メダリスト
hyoin2007さん、いびがわお疲れ様でした。

僕の方は昨年よりも20分タイムを完走出来ました。

昨年は寒さに震え景色を眺める余裕なくボロボロな完走でしたが、今年はほぼイーブンペースで走り抜いてのゴール。紅葉を眺める余裕もありました。

来年も出たいのですが、エントリー合戦に勝ち抜けるかどうかが心配・・・・。出場出来なくても、応援に回っても楽しめそうだなと思います。

Qちゃんは親近感がある人で、国民栄誉賞とは思えない親しみがありますね。それが彼女の魅力かも。

来年の5月の岐阜清流ハーフマラソンにエントリーします。
2013/11/12 21:24
RE: 身近に感じられる金メダリスト
akira1969さん
こんばんは。
コメント有難う御座います。
あのコースでイーブンペース素晴らしいです。
コースは前半は上り、後半下り基調。
そのため後半の下りでタイムを稼げるだろうと過信して前半にいってしまう方が多いと思います。
でも実際は後半にもしっかり上りがあって頭も使う難コース。
特に今回は雨で体もより消耗する条件であり、本当にナイスランです。
自分は背中に『倍返し』と大きく書いたカッパを着ていました。
気がつきました?
来年はエントリー出来るかが関門になりそうです。
Qちゃんは金メダリストだけでなく国民栄誉賞も頂いている偉大なお方ですね。
2013/11/12 23:15
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する