ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hyoin2007さんのHP > 日記
2014年08月24日 11:43その他全体に公開

お別れ

登山を供にした愛車のお別れが決まりました。
最近、医者から疲労が溜まっているので運動は控える忠告。
日本百名山も達成したし、年内は休養に当てようと思います。
そのため車の使用が極端に減るし、古いので値段があるうちにと思い、買取店にて売却。
予想よりもちょっといい値段。
少しでも高く評価してくれるのは嬉しいものです。
自分にとっては思いでが一杯ですから。

期間 9年8ヶ月 走行距離 69400km
使用距離の約半分は登山の移動。
東北南部から四国までの日本百名山などはこの車で移動。
燃費もそこそこよく経済的にもやさしい。
室内は広く、車中泊はしばしば。
使い勝手のよい車でした。
写真はこの車と富士山とのベストショット。
かさ雲、月との感じがよく非常に気に入っています。

取り合えずこれを資金にして次の車をゆっくり考えようと思っています。
また、次の車の登録番号は百名山にかけて100にする予定。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:466人

コメント

RE: お別れ
おつかれさまです。
今年は東京マラソンに始まり、百名山達成と、記念に残る年になったのではないでしょうか。(まだ終わってないか
ずっと突っ走ってこられたのではないかと思うので、十分労わってくださいませ
次に買う車のナンバーは100ですか〜。
私は剣岳に登頂できたら2999がいいかな〜、と思っています。当分買う予定はないですが
2014/8/24 19:40
RE: お別れ
コメント有難う御座います。
疲れてしまった様です。
幸いも最近は天気が悪く、山に行こうという気持ちに駆り立てられないので助かっています。
発端は東京マラソンでしたね。その後はずっと体調が良くなかったです。
しかし、百名山がかかっていたので5、6月はかなり無理しました。
そして何とか無事に幌尻岳はクリアできて良かったです。
でもトドメは前回の黒戸尾根でした。
登る前から調子が悪かったし、くだりの後半で飛ばし過ぎました。
まあ、こんな感じです。
でも、東京も黒戸尾根もこれまでで一番楽しかったので悔い無しです。
剣岳が目標ですか。
レベルが高い山なので登った時は感動で一杯じゃなかったでしょうか。
2999・・・おっと自分が登った時は2998でしたよ。(古い)
ちなみに車体も100万円の予算です。
2014/8/24 21:50
剣岳は。。
まだ登っていないんですよ〜
剣岳は山の会の山行が9月にあるのですが、腰の具合が怪しいので。。
2014/8/25 20:22
Re: 剣岳は。。
勘違いしてしまってすいません
剣岳。いつかは登りたいですね。
今は思えばあの岩場懐かしいですよ。

それと次ぎの車。
友人が良いところを紹介してくれたのでとんとん拍子で決まりそうです。
2014/8/25 22:08
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する