ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miccyanさんのHP > 日記
2011年09月18日 13:13ひとりごと全体に公開

あ〜スッキリした。

この週末は、激務でした。「9/16 13:00〜9/17 8:00」まで勤務して
一旦帰って、「9/17 16:00〜22:30」までの激務の週末で、本来は
今日 9/18も勤務でしたが、結構強引に有休をもぎ取りました
でも台風の影響でtyphoon雨の予報が、起きると、曇りで降りそうにないので
8kmのジョギングに行ってきて、今シャワー浴びて
スッキリして日記を書いてます 激務で煮詰まってましたが
走ってるうちに無心になってスッキリしました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:214人

コメント

RE: あ〜スッキリした。
お仕事、お疲れ様でした。私も今日仕事を終え、一休み、この後走りに出ようと思っているところです。
走ってストレス解消出来るところまで来れば、本当にトレーニングが定着したってことですネ!
2011/9/18 13:30
RE: あ〜スッキリした。
こんにちは 満天ももです。

激務お疲れ様でした。そんな中で私の日記へのコメントありがとうございましたhappy01
今頃は6ニャンcatとゴロゴロされているのでしょう。
miccyanさんは走る距離がどんどん伸びてるんですね。8kmとは。
と走りrunと6ニャンcatと、( これも?)ストレス解消手段が沢山あるのはいいですね〜
2011/9/18 15:26
RE: あ〜スッキリした。本当に、大変な週末でした。
bokemonさん こんにちは。
もう1年以上走って、日課になりました。これは、ロガーのお陰の部分が大きいです。どのくらいの距離を、どれぐらいのスピードでどこを走ったかが あとで目でわかることが励みになりました。これも成果ですがダイエットで今年の元旦から一日も欠かさずに体重記録してると、もう止められないです。登山にも好影響が出てるので
なおさらです。
mantenmomoさん こんばんわ。
昼からは、少し買い物に出かけて、
6ニャンたちとお昼寝を
しながらノンビリした1日てしたよsleepysleepy初めは、1kmからスタートでしたが
気づくと10kmになってました。
2011/9/18 17:32
RE: あ〜スッキリした。
miccyanさん,激務お疲れさまでしたbearingsweat01

miccyanさんにとってジョギングが生活の一部になって良き相棒となっているのがとてもいいですね
良い休日になって良かったです

catも落ち込んだときは癒されますが,私も慌ただしい日々の後は
主人に子どもを見てもらい,のんびり過ごしたりしていますbleah
逆に主人が忙しい日々の後は,たとえ家にいてもあてにせず好きなようにしてもらっています
そんな時間も時にはいいかも って思います
2011/9/18 17:39
RE: あ〜スッキリした。
お疲れさま。
お疲れでも走ってるんですね。エライ
私ときたら、夏の大山の前はがんばって走ってましたが、その後はバッタリ。
Stop jogging 状態です。
これからもうちょっと涼しくなったら、ジョギング再開しょうかな
2011/9/18 19:46
RE: あ〜スッキリした。
kayo-piさん こんばんわ。
登山でのバテ防止やダイエットで始めたジョギングですが
諸般の事情で止められなくなりました。天気が悪いのと
給料前なのもありますが、結局ノンビリできて良かったです
2011/9/18 19:59
RE: あ〜スッキリした。
katatsumuriさん こんばんわ。
katatsumuriさんやyutakさんたちに置いていかれないように
日々の努力しかないですよ。でもkatatsumuriさん、
無理せず、膝を治すのが先決ですよ。
2011/9/18 20:10
RE: あ〜スッキリした。
あ、わかるー
私も時々走って気晴らしすることあります
基本的に5km以上走らないへなちょこですが
2011/9/19 4:24
RE: あ〜スッキリした。
bmさん こんにちは。
たった5kmで その細さ・・・
私は、5kmでは、満足できない身体なんですよ。
2011/9/19 16:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する