ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miccyanさんのHP > 日記
2012年04月07日 23:36ヤマレコ全体に公開

ヤマレコって素晴らしい。

昨日(金曜日)山をいっしょに登ったことがない、ヤマレコユーザーさんと
飲み会を行いました その方は、yuconさんで、同じ長浜市にお住まいでお互いに徒歩、自転車で行き来できるぐらいの距離で、考えられないぐらいの超ご近所の方です。ただその一点だけで、初対面でいきなり
飲み会という 行動に出てしまいました。
長浜駅で待ち合わせ、待ってる間は、ドキドキしましたが
一旦お会いすると、あとは、本当に初対面 という雰囲気で
湖北の山、鈴鹿の話で盛り上がり、お互いに歩いて帰れる気楽さからか
気が付けば12時過ぎで5時間近く飲んでました。
やっぱりヤマレコは、素晴らしいですね。
ちなみに写真は、飲み会と無関係で土曜日にジョギングした際に
見た伊吹山、桜ではなく梅と長浜城
動画は、4/13〜15の長浜の「曳山祭」の主役の山車の
予行演習?です。

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:233人

コメント

RE: ヤマレコって素晴らしい。
こんばんはyuconです。
 
 昨夜は遅くまで楽しかったです。普段パソコンに向かって黙々とヤマレコの作業をしながら、あるいは独り山に登って考えていたこと、感じていたこと、誰彼と無く聞いて欲しかったことを一気にしゃべりまくったという感じで気が付けば5時間近くが経ち声は枯れ それでもまだ時間がほしかったような気がします。

 これからの季節 祭り、自然、人と思いっきり長浜を滋賀を満喫していってください。

 わが町のことを気に入ってくださり ありがとうございます。
2012/4/8 0:58
RE: ヤマレコって素晴らしい。
いつもmiccyanさんの行動力って素晴らしいと思っています
ヤマレコ仲間とご近所なんでいいですね。

待ち合わせ場所で待っている間って、気恥ずかしいですよね。
いつか、miccyanさんとこうして待ち合わせできる日が来るといいですね
2012/4/8 3:34
RE: ヤマレコって素晴らしい。
yuconさん こんにちは。
本当に初対面という楽しい夜でした。私も湖北、鈴鹿その他諸々を心行くまでお話しできて 本当にたのしかったですよ。でも翌日山なのに12時過ぎまですみませんでした 明け方雨だったのでどうされたかな?
と心配しながら寝てましたsleepyまた飲みましょう そして落ち着いたら山もよろしくお願いします。

mantenmomoさん こんにちは。
ご近所ということで、いてもたってもおられずに
飲み会を企画してしまいました。やっぱり楽しかった
なんのしがらみも利害関係のない純粋に山が好き
だけで、これだけ盛り上がれるのは、ヤマレコのおかげです。
momoさん来年どこ行きます?
十方でも比婆でも出向きますよ
2012/4/8 12:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する