ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi0113さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「カメラ」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 12日 17:49カメラ

カメラテスト

ふと夕方に自宅の表に出れば快晴 自宅から少し移動すれば愛する白山もチラ見え出来るんで 持ってるメーカー違いの一眼レフカメラのテストを 予想通りに白さ際立つ霊峰が姿見せてくれました(^^♪ 因みに初めて知ったけど福井・春江だと御前峰(右)、剣ヶ峰(中)、大汝峰(左)ってすべて愛でる事出来るんだ
  51 
2016年 07月 15日 06:08カメラ

贈りもの...感謝m(__)m

先月末に交渉一年超で買うことが出来たカメラなんですが rainだったり町内の用事だったりと活躍の場が(^^ゞ 今度の3連休も全国的に空模様が怪しいみたいですね と、一昨日、dokuboさんからメッセージを頂きました 「父の私物を整理していたところ、NIKONのマクロレンズ
  57   4 
2016年 06月 30日 19:15カメラ

じじぃの おもちゃ(^_^)

交渉、一年超sign01sign01  夏ボーナスが少なかった作戦大成功しました ようやくフルサイズを買う事を嫁さんに許可して貰いスグサマ...ポチッ!! そして今日、ようやく到着です 嫁さんからは「晴れの日限定!!」と言われてます
  73   18