ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi0113さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ケガ」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 15日 19:31ケガ

腫瘍 ^^;

嫁さんのhiroは只今、リフレッシュ休暇の6連休中 先週の週末は、金沢のdokuboさんと薬師テン泊して満喫しました  が...後半は  『後頸部軟部腫瘍摘手術』をする事に  かれこれ20年、首の付け根に出来た脂肪腫の撤去です でも...えぇ[emj:107
  72   18 
2014年 08月 21日 11:54ケガ

受難つづき(^^ゞ

5月の半ばに僕自身が転倒で"左足腓骨"を骨折しました 夏山にはどうにか間に合ったものの・・・この処の☂ まともに景色を見ることが出来ません 先日の白馬の疲れもようやく引き始め、ジムトレ再開と思っていた矢先に今度は、相方のhiro0829が・・・ 昨夜、ジムから
  48   37 
2014年 06月 20日 18:40ケガ

Before-After

5/17に白山から下山中に不注意から転倒し 足首を骨折しちゃいました 今日現在、痛みもなく先日の受診&レントゲンでも異常がなく 「ホッ」としてます あともう暫くで完治で〜す 写真 1 = 5/18 CT画像 写真 2&3 = 術後のプレート&
  58   4 
2014年 06月 03日 19:01ケガ

足の怪我

5/17の白山の下山の終わりかけに スッテンころりん・・転んで左足に怪我 翌日、病院に行くと「治療期間が長そう」との診断を貰っちゃいました 約2週間の松葉杖生活 今日、ようやくその松葉杖とグッバイ 装具を装着し久々の自力歩行
  51   30