ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi0113さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「回顧」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 16日 19:19回顧

繋がりに感謝

山素人の我が家が山歩きし初めたのは2011年でヤマレコに登録は翌年 いゃ〜♡ これがホンマに良かった!! どちらかと言うと社交的ではない我が家ですがヤマレコを通じて交際の幅が予想以上の広がりがあり、色々とアドバイスも頂いたり、楽しいコラボも実現しました でも一番は、心の繋がり 困
  65 
2017年 02月 10日 19:54回顧

ママさんダンプ

ひゃ〜ぁshock 予報通りに降ってきちゃいましたよ...snow 仕事終了してアフター5...帰宅した最初仕事は当然、雪かきでした(笑) で、ふと思いました...写真1枚目の除雪道具 北陸・福井では昔から"ママさんダンプ" 信州とか他の北部の地域では、雪を乗せる箇所が金
  60   4 
2015年 12月 10日 19:49回顧

2015年を回顧

まだ...少し早いんですが、今週末も北陸は☂予報です ちゃっかり山登り諦めて土曜は、散髪の予約を入れました いゃ〜  レコUPの回数見ると今年は50回 色々歩きました ふと...今年の想出は?? と頭に過り回顧しました toshi家の
  64   12