ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi0113さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「記念日」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 12日 21:32記念日

記念日...30周年

なんだ、かんだの30年  ありがとさん...で、気楽に呑みましょう   って事で記念日は 想い出話を肴にプチ感傷に浸りましたよ  辛い事も...楽しい事も...   今も、チョッと前も...色々と あ・ん・が・と さん  これからもヨロシクで〜す(
  58   14 
2017年 04月 06日 20:21記念日

引退...30年、お世話になりました

あと6日、僕に嫁いでくれて30年  年老いた体は、数年前からボロボロ   この20年は雪道じゃないと君と共に... hiroと共に我が家へ来てくれてありがとう  手荒な主人で悪かったねm(__)m   共に歩いた思いでイッパイ♪ 記念日には卒業だよ  履くことは無いけど捨てない
  71 
2017年 01月 13日 19:21記念日

happy birthday♬

今日、1/13は嫁さんのhiro0829の5△歳のbirthday 当然の如く、無精な旦那toshiはプレゼントなんて準備してるわけない 昨夜、hiroに「金曜だし食事にも出る??」と聞けば... 「ケーキが食べた〜い 」 ...どうやらダイエットの為に甘い物を
  65   12 
2016年 04月 12日 20:57記念日

29 満足してくれたようで...ホッ!

日頃の感謝をこめて...  いつもワガママな旦那ですまん...    知合って34年...付合って33年...そして結婚して29年     今日は記念日... 感謝してます  引張りだして   ジム仲間の店へ 満足してくれた?? 笑顔が...  ありがたい...   これからも 宜
  91   14 
2015年 01月 14日 21:22記念日

ケーキ屋さんは、火曜日が定休日??

昨日の1/13は、嫁さんのhiro0829の5△歳のbirthdayでした 無精者の旦那のtoshiは、その前の3連休に山は登ったけどプレゼントの準備は 当日、慌てて仕事帰りに買って帰る始末です 何にしょうと考えても当然、妙案が浮かぶは
  54   6 
2014年 01月 13日 14:34記念日

ケーキを餌に衝動買い

今日、1月13日は相方 hiro0829の誕生日 めでたく(?)50の大台になっちゃいました しかし、何も誕生プレゼントを用意してなく 何も告げずにhiroを昼前に連れ出しました 最初は地元福井のソウルフード『おろしそば』 次は、ケーキ屋へ連れて行き、『誕
  46   10