ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi0113さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 19日 20:24山道具

ks-ultralightgear KS50 をカスタムオーダー

小屋泊まり用のザックが欲しくって思案 迷った挙句にカスタマイズできるのを発見♪ 色々とオプションや変更を重ねて少し高くなったけど 軽くって世界中で自分だけのザックをカスタム出来る ks-ultralightgearにKS50をオーダーして今晩、着荷 思い描いてた自身の
  60   2 
2018年 01月 27日 15:10山道具

田んぼでスノーシュー

今週は最強寒波が襲来shock 雪の少ない太平洋側でも冠雪して交通を中心に 大きな被害を出しましたね 当然...雪国の北陸・福井もsnow 雪... もぅ連日連夜、雪かきばかりでした そのお蔭で、じじぃのtoshiはヘロヘロモードcoldsweats01
  69   10 
2017年 05月 08日 19:21山道具

座敷は道具部屋(^^ゞ

ようやく...整理しました GW唯一の悪天日は、ホームセンター行って組立棚の部品購入 組立てて、山道具を整理 今迄は、座敷に直置き 完全に座敷は物置でした それが棚作って収納すれば...座敷は道具部屋に変身smile まぁ〜  整理して
  80   8 
2015年 12月 12日 16:25山道具

ワカン購入

嫁のhiroがこの冬から本格的に雪山デビュ〜 アイゼンは軽・12本歯と既に買っていたので 新雪対応の為にワカンを買おうと好〇山△へ 定番のエキスパートオブジャパンのワカンでもと思ってたら ...ありません と、見慣れないワカン マウンテンダックスでもないし...オ
  65   12 
2015年 04月 26日 19:08山道具

テント購入♬

やっと念願のテントを購入 テン泊の諸先輩から色々情報を集めまくり 財布と相談して決めました  テント = モンベル ステラリッジ テント 3型  シート = モンベル グラウンドシート ドーム3型  マット = モンベル U.L.コンフォートシステムパッド150×2ケ
  102   20 
2014年 06月 30日 21:13山道具

はやまったぁ〜(^^ゞ

仕事から帰宅するなり嫁のhiroから小言 「もう少し我慢すれば・・・安かったのにね」 僕はかなりの汗っかき 水場の無い夏山では3〜5ℓの水を持って上がります と言う事は、それだけの汗が・・・ 当然、ウェアー&ザックはびしょ濡れに 本番の夏山
  66   6