ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > とし0113さんのHP > 日記
2016年11月13日 17:45散策&買い物全体に公開

快晴の休日...失敗したぁ(笑)

こんだけ晴れるとは(>_<)
失敗したなぁ〜...山登っときゃ良かったかも

雪山は気持ち的に少し早い気もしたし
近辺の山も行き尽くした感があったし
しかも嫁さんは土日と仕事だし...
天気が良いのは判ってたんだけど...山パスしちゃった
けど、フォロワーさんとかのレコ見ちゃうと ねぇ(^^ゞ
まぁ〜見事な が チョッと残念(笑)

悔しさもあったので予約した散髪後にチョッと紅葉散策してみました

写真 1 : 前日の土曜の夜は嫁と久々に
写真 2 : イチョウが見事なふくい健康の森へ
写真 3 : 空は青♬ イチョウも見事なふくい健康の森
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:480人

コメント

RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
toshiさん、こんばんは。
toshiさん家は、ちょっとお忙しかったようですね。
でも、ヴァイオリンコンサートに素敵なイチョウの黄葉。
いいじゃないですか。
青空にイチョウの黄色、鮮やかですね
2016/11/13 18:56
RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
totokさん、おはようございます
 早寝・早起き...じじぃ生活のtoshiです

天気の良い休日、単独で山へ行っちゃうと嫁さんの怒りを買いそうなので取止めにしたけど...勿体なかったようです
それで我慢できずにイチョウの綺麗な健康の森へGO!!
ただし福井の中心部は駅伝の為に交通規制があるので早々に退散でしたよ

紅葉は天気が命 と感じた日でした...でも山の方が良いなぁ〜
2016/11/14 6:11
RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
本当、天気がいい週末でしたね。
明日以降は、短いサイクルで
天気が変化するみたいで
山に行けた方が、うらやましいですね。
ツツジ、ナナカマド紅葉は
難しくなったので
あと一回、モミジの紅葉を
楽しめたら、雪山への
踏ん切りがつくのですが、
なかなか、難しくて。
2016/11/13 21:21
RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
komakiさん、おはようございます

そぅなんですよ...今日から天気がグルグル変化しそうですね
メッタと無い快晴の休日でしたが、良い景色・素晴らしい を一人で楽しむと妻の雷thunderが怖いshock
そのために先週から決めていた事なのです
...が、色々な方のレコ見ちゃうと失敗した気になちゃいました(笑)
雪山へ行くのはイイのですが、スタッドレス交換が面倒
正直、それだけの事でためらってます
2016/11/14 6:18
RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
toshiさん
こんばんは
何度も書きますがご愁傷さまでした(笑)
そんな感じのする週末でしたね。
楽しんだ者が言うのもなんですが
たまにはこんな時もあっても良いのでは?
あ〜怒ってる姿が目に浮かぶ❗
2016/11/13 22:48
RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
kazuさん、おはようございます

怒ってませんよ  指をくわえてるだけです
手軽な赤兎へとも思ったのですが...嫁が怖かった(笑)
でも行ってたら複数の知合いに出逢えたようです
北陸も徐々に冬モード、林道閉鎖がそこかしこで始まりつつあります
2016/11/14 6:21
RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
同じく失敗組です(^^;友達と山予定が友達の都合が悪くなり来週に延期。一人で行こうかと思ったけど来週行くため今週は自粛(^^;案の定、来週の天気は悪そう(ToT)ホント昨日は小春日和で心地好い一日でしたね(^O^)もったいな〜い(・∀・)でも銀杏の写真綺麗です(≧∇≦)
2016/11/14 14:30
RE: 快晴の休日...失敗したぁ(笑)
buenavista2さん...仲間
特に自粛ってのが一緒ですね
結局、振返ってみると...土日は何にもしてない
日曜は健森へ行っても駅伝での交通規制が嫌で直ぐに退散してたし
土曜は戦車のみだった...あぁ〜もったいなかったかも
まぁ〜たまには、こんな日もありますね
 でも...ホンマに来週は天気が悪そぉ〜(>_<)
2016/11/14 15:46
すまんの〜〜〜
おぢちゃん スマンの〜〜〜!!

ガ〜〜〜スガス&暴風雨だった
おぢちゃんの代わりに
日曜日の快晴の無風雨と言う
ベストコンディションで
絶景の紅葉と鈴鹿の絶景を
タ〜〜〜〜〜〜ップリ
堪能させて頂いときましたので・・・・
m(_ _)m
2016/11/14 23:04
Re: すまんの〜〜〜
見たよ...なんなの  凄すぎるやん、雨乞
我が家じゃ、余りの悪条件だったもんだから嫁さんは「二度は無い!!!」って言ってたけど
こりゃ〜リベンジせんとあかん
あぁ〜(>_<) でも土日は天気良すぎやでぇ
色んなレコ見てるとshineと輝く紅葉と眺め
自粛せんと一人で楽しんめば良かったかなぁ〜
 でも...オリーブの後の嫉妬が怖い
2016/11/15 9:50
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する