ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2014年03月27日 00:38行楽全体に公開

久々に農作業オフ((o(^∇^)o))

26日のお休みは、久々に農作業がお休みになりました((o(^∇^)o))

友達もお休みだったので、成田にある日本一美味しいパンケーキを食べに行ってきました(*^^*)
チェダーチーズ入りのフワトロ、パンケーキでした。

11時開店ど同時にあっという間にお店は満席、パンケーキの他はマクロビご飯をやってるんですが、クチコミで人気があるらしく、平日だと言うのに混んでました(*^^*)
パンケーキの味は、好き嫌いがあるかもです(^^;
私はハワイアンタイプの方が好きかも(^^;

食べたあとは成田山にお参りして散策をして表参道をぷらぷら

急に、映画を見ようってことで、映画館へ
レデイースデイなので1000円、アナと雪の女王、神様のカルテを続けて見てきました(*^^*)

神様のカルテは舞台が長野で主人公の奥さんが山岳写真家なので、映像に北アルプスが随所に出てきます(*^^*)
エンドロールでは常念岳、槍、安曇野の風景なども(*^^*)

医療の話しなんですが、常念岳からの風景、星空などを見ていたら、常念岳に行った時に満点の星に流れ星を思い出しました(*^^*)

リフレッシュもできたし、また明日から頑張ろう\(^_^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:414人

コメント

RE: 久々に農作業オフ((o(^∇^)o))
いいですね
山はなかなか難しそうだけど、
良い感じにオンオフを楽しんでください!
2014/3/27 0:55
hiroumiさんへ
こんにちは(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
朝、早くはまだ出かけられないので、ちょっと時間空いたら、好きなことやってリフレッシュしますね(*^^*)
2014/3/27 17:16
上手にリフレッシュ〜ぅ!
山ばかりが癒しじゃないですね
美味しいお食事も、楽しい映画も(^^)!

ほんでもって、ばくすいのほだか君
いや〜、なにものにも全て身を投げ出して寝ころぶその姿、ホンワカです。これが一番の癒しかな (^^)/~~~
2014/3/27 4:23
sakurasakuさんへ
こんにちは(*^^*)

美味しいもの食べると幸せですね(*^^*)
ほだか、なぜかいつものびのびで寝てます(*^^*)

あまり猫らしくないですね(笑)
猫だと思ってなかったりして
2014/3/27 17:20
パンケーキ
こんにちは

パンケーキのお店はもしかして「美菜ダイニングNICO」ではないでしょうか?あてはまるキーワードが多かったので・・・。僕の友人が経営してるお店なのでビックリです

久々にリフレッシュできてよかったですねー^^
2014/3/27 8:37
Tomosatoさんへ
こんにちは(*^^*)

そう、美菜ダイニングキッチンNIKoです(*^^*)
お友達なんですか
びっくりです(*^^*)
昨日、接客してもらいました(*^^*)
爽やかなイケメンさんですね♪

FBで奥さんとお子さんも載せてましたね(*^^*)
先週、テレビ撮影あったみたいです(*^^*)
放送楽しみですね(*^^*)

次回は3時から限定のパンケーキとマクロビご飯食べに行ってきます(*^^*)
Tomosatoさんのこと話してみようかしら(*^^*)
2014/3/27 17:26
RE: 久々に農作業オフ((o(^∇^)o))
充実したオフだったようで

いやぁ〜、寝姿豪快(笑)
踊ってるようにも見えますな

何かパンケーキとマグロご飯って、変わったお店だなーと思いましたが、マクロビご飯なんですね 失礼しました
2014/3/27 9:18
funkyさんへ
パンケーキとマグロご飯(笑)

海沿いに行ったらあったりして
今度、探して見ます(笑)
ほだか、前足が踊ったみたいにあっちいったりこっちにいったり、面白いですよ(*^^*)
2014/3/27 21:09
パンケーキ食べたい❤︎
成田にそんなお店あったんだね〜
美味しそ〜♪
ん?チーズが入ってるってコトは甘くないのかな??
横レスですが↑↑ファンキーさん、マグロごはんって(笑)
ほだかの寝姿ゴーカイだね〜( ´艸`)
でわでわ
2014/3/27 9:35
アルガさんへ
こんばんわ(*^^*)

チーズスフレが甘くない感じですよ(*^^*)
3時からはヨーグルト入りのパンケーキでフルーツたっぷりのパンケーキなんですけど、それも食べたいからまた時間できたら行こうかと(*^^*)

後、今食べたいのがトトロのシュークリーム(笑)
世田谷代田までいかなきゃなんだけど
白髭のシュークリーム工房っていうんだけど、ジブリ公認でトトロが可愛いシュークリームになってるの((o(^∇^)o))

あー食べてばっかりで痩せない(笑)
2014/3/27 21:17
RE: 久々に農作業オフ((o(^∇^)o))
うゎ〜〜美味しそうなパンケーキ
これは食べてみたいです

ろばくん、お疲れ様です
いろいろ重なってしまって大変だと思うけど・・
明るいろばくんが大好きです

オフの時はリフレッシュしてね〜
2014/3/27 12:37
まあさんへ
こんばんわ(*^^*)

ありがとう
大好きだなんて照れまする(笑)

パンケーキブームだけど、ここのパンケーキはフワトロでボリュームあるけど、ペロッっと
平らげました(笑)

パンケーキツアーでもしましょうか♪ヽ(´▽`)/
2014/3/27 21:23
RE: 久々に農作業オフ((o(^∇^)o))
久しぶりに、ゆっくりと寛げたみたいですね〜。良かったですね〜(*^▽^*) パンケーキ、美味しそうですね〜(*^_^*) 私も、近ければ食べに行きたいです。ほだか君は、相変わらずに悠々自適な毎日を過ごしているようですね。寝姿も可愛いです。(⌒‐⌒)
2014/3/28 8:49
リナさんへ
ゆっくりできました(*^^*)
毎日、仕事行く前に2時間ほど、作業してたので疲れがピークでしたが、疲れが取れました(*^^*)

パンケーキ、おいしかったですよ♪

リナさんもお忙しいと思いますが体調気をつけてくださいね(*^^*)
ほだかは、自由奔放でうらやましいです(笑)
2014/3/28 17:55
RE: 久々に農作業オフ((o(^∇^)o))
robakun.。お久しぶりです。
美菜ダイニングキッチンNIKo チェックさせてもらいました^^
成田山散策したんだね。
成田山行くとね必ず三芳家に寄るのが楽しみです
2014/3/28 16:24
pikariさんへ
お久しぶりです(*^^*)

筑波山、登山は再開したんですか?
三芳家、甘味処でしたっけ?

甘いものお好きなんですね(*^^*)

成田山の表参道にアロハキッチンて言う、ハワイのパンケーキ屋さんもありますよ♪ヽ(´▽`)/
フルーツたっぷりでここのも美味しいです(*^^*)
チェックして見てね(*^^*)
2014/3/28 18:00
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する