ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > こーたさんのHP > 日記
2022年06月13日 21:55つぶやき全体に公開

ヤマレコ日記を書いたよ → うざい(妻)

そんなことないと思うけど…

時より、ヤマレコ日記を書いています。千円カットの待ち時間だったり、病院の待ち時間だったり、妻が買い物に行ってる時だったりと、空き時間に思いついた事を書いています。

不定期ですが、最近は週に一回くらいのペースです。

日記を書いて、アップしたよーと妻に言うと、返ってくる言葉が、うざい。

うざいって何?
日記、上げすぎ!

そんなことないでしょ、せいぜい週イチだよ。
上げすぎ。皆にうざいって思われてるよ。

そんなことないでしょ。そんなことないし、嫌なら見なきゃいいんだから。問題ないよ。

ヤメたほうがいいよ。絶対うざがられてるから。

妻との日常会話です。

冗談8割、本気2割くらいじゃないかなーと思っています。本気10割ってことはないと思いたいなー。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1167人

コメント

奥様優しそうだけどなぁ〜😄
2022/6/13 22:01
ShimizuBantoさん、こんばんは。

優しい妻は、絶対に賛同を得られると自信満々です
2022/6/13 23:47
全然うざくありませんよ♪
いつも楽しく読ませていただいてます。
2022/6/13 22:35
velldyさん、こんばんは。

そうですよね〜。
お世辞でも嬉しいです
2022/6/13 23:48
kotavさん、こんばんは。
楽しく拝見させて頂いてます。
私なんて毎日書いてますよ〜ww😁
山と関係ない内容で、
中身は空っぽですけどw😜
一日一膳、一日一日記をノルマにしています。

うちもね、私がヤマレコでコソコソやってるのは、
家族も気付いていると思いますが、知らんぷり。
だって、みんなも何やらコソコソやってますから。
知らんけど?🙄
2022/6/14 0:43
doremifaさん、おはようございます。

そうなんですよねー。
毎日、日記書いてもうざがられない人も居るんですよねー。

僕は、なんですかねー。内容が日常っぽくないからですかねー。

なんで、うざがられてるって自信満々に言われるんですかねー。

100パーセントうざがられてると言われてるんです😭
2022/6/14 6:55
kotaさん おはようございます。

全然ウザくないですよ(^^) いつも楽しみにしています。kotaさんの情報、とても貴重でありがたいです。毎日書いておられる方の日記も楽しんでます。もちろんchocoさんとのレコも楽しみにしています。奥様にもお伝えください〜。
2022/6/14 7:29
ゆずパパさん、こんにちは。

楽しみにしてもらえてるのは嬉しいです。

ある程度はうざいと思ってる人もいるんでしょうけど、それは仕方ないですね。
妻にうざいと思われてるのは、ちょっと如何なものかとは思いますが。

レコも見てもらえてるようで嬉しいです。妻も喜んでると思います
2022/6/14 9:25
こんにちは
自分も、気になった情報が有れば上げさせて貰ってます。
時には、嫌な情報も〜〜
それでもって、気分ばらしに成ってます。
2022/6/14 9:46
うめちゃんさん、こんにちは。

迷惑にならない内容、頻度ならいいですよね。
日記って言うくらいだから、1日1回くらいは、むしろ当然のような気もします。
2022/6/14 11:18
いつも微笑ましく読ませていただいてます。レコは勿論、日記のお役立ち情報も何気ない情報も。奥様、ある日スイッチ入るとkotavさんを上回る投稿をするかもです。。その時は、うざいと言わず温かく対応して下さいね!我が家は最近、相方がスイッチ入って、プレミアムに変えようか、とか言ってます^_^;
2022/6/14 16:51
ともしげさん、こんにちは。

レコも日記も見ていただけてるようで、嬉しいです。見て頂いてると思うと励みになります。

妻にスイッチが入る。あるのかどうかわかりませんが、あったとして、間違ってもうざいなんて言えませんね

旦那さんはスイッチ入りそうなんですか。楽しみですね
2022/6/14 18:48
kotavさん こんにちは
レコも日記も拝見させていただいていますが、kotavさんの日記には知性があふれていて、なるほどと参考になることが多いです🙆‍♀️
ただ私も夫に対しては毒しか吐かないので、奥様の気持ちもよ〜くわかります(笑
仲良しの証拠です♪
2022/6/20 7:45
akone1107さん、こんにちは。

日記、参考にしていただけてることがあるようで嬉しいです。
そう言っていただけると励みになります。

妻側の気持ちもお分かりとはさすがです。
うざいって言われてる日記を書いても怒られないので、まあ、大丈夫と思ってます。
思いたいです
2022/6/20 9:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する