ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > vt250zさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「単車でGO!」の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 08日 21:53単車でGO!

ダムカード収集の旅

バイクで2泊3日で東京〜新潟〜山形〜福島〜東京と走り、様々なダムを訪れてダムカードをもらって来た。 訪れたダムは20ヶ所。 入手したダムカードは15枚。 ダムカードの入手方法はダムにより様々。 現地のダム管理所で発行しているケースが多いが、土日祝日は発行していない場所がほとんど。 管理所の入口
  50 
2023年 04月 06日 12:27単車でGO!

桜吹雪🌸

高齢の母親にたまには釜飯でも食べさせて上げようと思い、単車で横川まで一走りして来た。 いつも私が作る不味い料理では申し訳ないので😆 横川に出る前に荒船湖に寄ってみたら桜が満開。 見事な桜吹雪🌸🌸🌸でびっくりした。 いや〜来て良かった
  43   8 
2022年 06月 29日 09:07単車でGO!

ダムの魅力とは

単車を飛ばして岐阜県のダム巡りをして来た。 寄ったダムは ・矢作ダム ・丸山ダム ・阿木川ダム ・中野方ダム ・木瀬ダム ・大井ダム あまのじゃくな自分は、人の多い観光地はいつも素通りする。 でもダムには必ず寄る。 小さなダムでも屋根付きの休憩所やトイレが設けられている事が多く、のんびり休憩す
  55   8