ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > westupさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ウエア」の日記リスト 全体に公開

2010年 12月 16日 19:55ウエアレビュー(ウェア)

どんなソックスが、おススメですか?

 アンダーウエアとか、アウターとかは、こだわりや思い入れがたくさんありますが、ソックスについてのコメント、ほとんど聞きませんよね 。  いつも使っている厚手のソックスが耐久年数を超えようとしているので、新しく買おうと思っているのですが、素材もメーカーもたくさんあって、決め手もない、そ
  2 
2010年 12月 10日 23:48ウエアレビュー(ウェア)

ついに買ってしまった

年末の忙しい時期の運動不足、スポーツ店のボーナスセールのチラシで「加圧タイツ」なるものが半額 、限定10着、メーカーもアシックスだし、まあ、見てみよう、と閉店間際の店へ。実際に見てみると「う〜ん、色も赤黒でこんな派手派手、着るのは恥ずかしい…。」とキャンセルしかけたが、
  2 
2010年 05月 12日 06:34ウエア

夏のアンダーウエア、なんかいいものありませんか?

「夏が来〜れば思い出す…。」暑い夏。滝のよな汗。何がいいかなあ〜アンダーウエア。安くて、高機能、なんかありませんか。私は、以前はフェニックスのを使っていましたが、昨年の夏からユニクロのドライメッシュを使っています。まったく期待していなかったのですが、使ってみるとなかなか高機能でした。今年も暑い夏がや
  2