また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > gsfkawaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「どうでもいい話」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 23日 22:47どうでもいい話

日本酒を飲んで増毛?

日本酒でも飲むかなと、セイコーマートに行って選んでいたら、凄い日本酒を見つけました。 "國稀"「辛さを抑えた芳醇さ」、しかも、な、なんと「増毛」‼️近頃は色々付加価値を付けた商品が沢山出回っているけど、ついに日本酒を飲んで増毛出来るとは、、、、、、、 ん、⁉&#
  37   4 
2023年 07月 23日 10:51どうでもいい話

山遊びに行ける環境 ピクミン4?

昨日は、私にとって山遊びフルコースでした。 フルコースと言っても、みなさんの考える、登山-下山後の温泉-美味しい食事 みたいな感じではありません。 ただ、バイクで山に行って、下山後上尾のわくわくランドでプールで泳いで(泳ぐと、身体の筋肉が伸びて筋肉痛になりにくい感じ)、サウナ&風呂でゆっくりして帰
  17 
2023年 06月 25日 22:22どうでもいい話

好きな音

好きな音ってなんだろう って 最近、”音のソムリエ”なんて番組もやっていて、自分にとって心が落ち着く音って何だろうなんて考えいました。落ち葉を踏みしめる音、木々が風で葉を揺らす音、、、、色々ありますが、今日自転車に乗っていて、これだと思いました。 自転車でどぶ板(コンクリート
  14 
2023年 06月 20日 00:11どうでもいい話

大谷翔平と星飛雄馬

山と関係ない日記です。 最近、指を骨折してから山もバイクも出来無い週末が続き面白いことが無いです。そんな中、大谷選手の活躍は、気持ちが高揚する楽しみになってます。  だって、ホームランランク1位の投手が被打率トップで投げているんですから、対戦しているバッターはどんな気持ちなんだろ🤔
  31 
2023年 05月 07日 22:14どうでもいい話

60過ぎても、サザエさん現象

あー、ついに恐れていたこの日、この夜が来てしまった‼️ ゴールデンウィークが終わってしまう😰 あーやだ、会社行きたく無い。仕事の事、思い出したく無い。 60過ぎても、小学生の夏休み最終日のあの気持ちや、毎週日曜日のサザエさんを見ている時の気持ちは変わりま
  51   4 
2023年 01月 07日 01:07どうでもいい話

ハウルの荒地の魔女から災い来たる

今日、TVでハウルの動く城がやっていた。何度も見たと思うのですが、年のせいか色々忘れていて、カミさんが嬉しそうに解説してくれた。 どこで仕入れた情報か分からないけど、なんとなくTV見てるだけでは分からないような情報を楽しそうに話すのでその解説を聞きながら飲みながら楽しく見れました。 見終わって、さて
  27 
2022年 07月 13日 23:07どうでもいい話

ビールの泡

山と全く関係ない話です。 無理に関連付けるとすると、山で汗かいた日のビール🍺は美味いけど、泡が嫌いです。 ビールの泡は、香りを、、、とか、保温効果がある、、、だとか、良いことがあるようですが、私は、好きになれません。でも、ビールは大好き❤です。 ビール好きな人に言うと怒
  33   6