ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gsfkawaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「バイク」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 06日 05:45バイク

山用の靴とバイクのシフトチェンジ

山の靴お新調してまだ3回しか使ってないのに左足の甲のあたりが、こすれて一皮むけてきました。 バイクのシフトチェンジでこすれて靴の表面のコーティングらしきものが一部剥げたようです。 いつもバイクで山に行くのでしょうがないのですが、今までの山靴はこの部分がたまたま皮だったので、黒く汚れはするものの、
  21   6 
2023年 07月 16日 23:21バイク

あー、やってしまった

一時停止違反。 お巡りさんがいるの見えてました。なのでちょっと大げさに右左確認して、Y字型の交差点で合流しました。 なのに、何故か止められました。足を着かなかったと。 確かに足は着かなかったけど完全停止したでしょ😡バイクの一時停止は足つかないと捕まるそうです。 まあ、何を言っても絶対
  59   4 
2022年 12月 22日 23:30バイクレビュー(その他道具・小物)

冬の朝、エンジンがかかりにくいバイク対策

山にはバイクで行く主義(意地になってるのかな?)の私は、冬になると朝エンジンがかからなくて苦労します。 古いキャブレター仕様(しかもキャブ濃いめにいじってある)のバイクなので、気温が0℃位になると、ほとんどエンジンかかりません。 朝から、押しがけしようとしてコケたり、派手にアフターファイ
  31   2