ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hasytterさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑感」の日記リスト 全体に公開

2018年 05月 05日 11:23雑感

10万歩くには何すればいい?

今年のGWは前半に滋賀京都にとりあえず行ってみよう的な無計画遠征をして図らずも山登りを6回やりまして、きのうは箱根外輪山を一周したので、これを8座と数えると1週間で計14座ゲットしたことになります。 これらをレコにアップするのが面倒になったので無精してここに思い出を残す次第ですm(_ _)m
  14   2 
2014年 11月 28日 17:35雑感

なくしたいマナー標語。考案してもらいたいマナー標語

うーむ、調べるほどに「登り優先」のマナー標語は廃れさせるに限ると思えてきましたよ。なんとかなりませんかねぇ。 ★参考文献  「登山は登り優先」   http://ameblo.jp/ubs25dw/entry-11047031209.html  登りが優先だぞ、威張っていたリーダ
  32   7 
2012年 12月 22日 08:31雑感

今年のMy(10もなくて)3大ニュース

今年は10大ニュースどころか3大ニュースも思い浮かびません。 無理くりひねり出すと、 1) 1月の勝田でサブ4。その後、燃え尽きレースから遠のく 昨年、ハーフでサブ100を達成し、今年はフルでサブ4を達成。一応の目標をクリアしたことで自分の中で区切りがついてしまい、レースに執着がなく
  15   3 
2010年 12月 22日 20:33雑感

自分の10大ニュース

1.ツイッターとヤマレコを始めた こんなに同好の方たちと交流がもてるようになるとは・・・望外の幸せを得るとはまさにこのこと。時代に感謝。matoyanさんに感謝。遊んでくださった皆々さまに感謝。 2.地下足袋を始めた&膝が好調に ベアフットランの流行にのって地下足袋山行を始めた。楽しんだば
  2