ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hasytterさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「変態」の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 19日 20:20変態

4日連続日帰りというスタイル

ここ2年、お盆は家族を捨てて自由に動ける状況になった(=文句言われなくなった=おれが見捨てられてる、が正しいかも )ため、単独で「日帰り×4」という酔狂なまねをしております。 山で泊まることはしないで下山してしまい、次の登山口駐車場へ移動し、 の中でよく眠り(←こ
  37   4 
2011年 08月 17日 16:22変態

ロング走のコース取り

トレイルじゃないです。ロードの話で恐縮です 私、一人ウルトラが冬のライフワークでして、暇があるとルートラボを 見ながら信号がなくてだらだらと気持ちよく走れる道を探し求めております。 以下の条件をすべて満たす道を理想としますが、意外とないんですよね。   ・家から遠
  9   9 
2011年 04月 06日 18:47変態

新宿〜河口湖1700円

ふと知ってしまった。河口湖まで高速バスで1700円で行けることを。 むふふ意外と安い。自然教室や奥多摩へ行くのと大差ない。 アクセス悪いと思って眼中になかったけども、 これからちょくちょく使わせてもらいます。 山? いえいえ、ひとりフル、ひとりウルトラの舞台です。 平坦で道すいてて
  9   7 
2011年 04月 02日 19:08変態

独りウルトラ挫けました(箱根外周ラン)

きょうは程よい気候だったので夜通し独りウルトラに挑戦しました。 ヤマレコに載せるのはさすがに気が引けるのでルートラボにメモしました。 ルートラボ−『箱根外周ラン(82km)』 http://yj.pn/Z3lwwr 写真が載せられないのが残念。 一周を完成させると110k
  13   6 
2010年 12月 05日 20:11変態

人力だけで山頂+アプローチを征服したい

服部文祥ではないですが、人工物に頼らず山行することに達成感を感じます。自分の場合、川魚を釣ったり、蛙や蛇を食べたりするスキルはないし、いまさら身につけたいとも思わないので、せめて走力を活かしてなるたけ人工物(バス・電車)に頼らず山行してやろうと発想します。 乗り物に頼らず山行を完結させることに
  8 
2010年 11月 29日 00:26変態

峠道を走るのが好きだ

峠道や林道を走るのが好きだ。トレイルでなく、舗装路をである。裏ヤビツ、表ヤビツ、表丹沢林道、箱根の国道1号、足柄幹線林道、篭坂峠、明神峠、山伏峠、道志みち、和田峠…これまで自分の足で走ったワインディングロードで、つまらなかった道は一つとしてない。 ノーマルな登山も勿論好きだが、峠道を一人でダラ
  8