ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tom_n0220さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「普段 見る富士山、丹沢」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 06日 12:45普段 見る富士山、丹沢

丹沢は太平洋からやってきて衝突💥

昨日、いつものスポーツジムのレッスンをお休みして、楽しみにしていた「ジオ百景 丹沢山地」を見た! 3/2、3/3と山小屋一泊で、初めて丹沢主脈を踏破した直後の、タイムリーな放映だった☺️ 内容も想定を超える内容で、丹沢山地の成り立ち、伊豆半島の成り立ちがよくわかり、フンフ
  24   4 
2024年 02月 16日 08:51普段 見る富士山、丹沢

最寄り駅までの富士山、大山、丹沢

毎日 月曜日から金曜日までの通勤自転車から見る富士山、大山、丹沢。条件が良ければ金時山も。 いっときは富士山が毎日見れるところに住もうか?なんて言っていたけど、今は、いろいろな角度、標高、時間帯で、これらの山々の表情を見るのもいいかなぁ、と思うようになってきた。 目から飛び込んでくる映像は、屋根とか
  14   2