![]() |
![]() |
![]() |
勤務が終わり、皮膚科に通院する途中の駅の陸橋に「おやっ、これはなんだ? 本物のひまわり🌻?」と思わず触りたくなるものが‼️
触るとチョットゴツゴツしていて、硬い。
それは、洒落た冷涼感を出す噴霧器でした。ひまわり🌻のお花の中央から霧状に噴霧する機構のようです。通りすがりの大人も子供も、手をかざして涼んでました。
その先を見ると、夏空を思わせる空が‼️
自宅に帰ると、庭の地面に黒い球体がゴロゴロ。ブルーベリー🫐です♪収穫をサボっていて、しかも、今年は豊作のよう。蚊に刺されながらも必死で痒いのを我慢して収穫😅 パックの7割程の量を収穫。
ずしりと重く感じます。
今朝の朝食のヨーグルト、バナナに桃🍑、その上にブルーベリー🫐をトッピング!これなら夏の暑さにも負けないよね!
(因みに、ヨーグルト作りは私の担当で、手作りです♪)
明後日からは、今年の山行では、一つ目の最難関の飯豊山。無事の登山であって欲しい🤭
アタック日は晴れて欲しい🌞
夜中には、メール「幌尻岳登山ツアーの料金が支払われていませんが、参加はどうしますか?」が届き、慌ててベッドから飛び起き、振込み手続きをしました💦
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する