ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kiya99さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「マラソン」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 08日 23:00マラソン

鯖江つつじマラソン♪

鯖江つつじマラソンでハーフを走って来ました。今回の目的タイムは1時間50切りでしたが、結果はなんと1時間44分31秒‼自己ベストには1分ほど及びませんでしたが今の自分の状態から考えると最高の結果でした\(^o^)/ 詳細(全てグロスタイム) 最初の1キロ 5:40 最初の10キ
  9   2 
2016年 03月 01日 14:39マラソン

初の東京マラソン、苦い結果に‥

初の東京マラソンを走って来ました 結果は速報値でグロス5時間14分、ネットで4時間53分。 今回走る前に掲げた目標は下記の5つ。 (言い訳出来ないように前回日記に書いた) 1、まず完走、できればサブ5 2、ビルドアップ走。出来れば10キロラップで少しず
  31   2 
2016年 02月 23日 15:47マラソン

〜いよいよ東京マラソン〜

いよいよ5日後に迫った初の東京マラソン ドキドキ、わくわくして来た!こんな感覚は久しぶりで初めての海外旅行並みだ 9月の中旬に当選のメール頂いた時は「ホントかな?」と思ったし、入金完了のメールを 貰ってもまだ信じられなかったが今年に入って
  16   2 
2015年 11月 16日 15:46マラソン

金沢マラソン完走もサブ4ならず(>_<)

この2ヶ月間で400キロ走り込み万全な状態で望んだ金沢マラソンでしたが、目標としていたサブ4達成は叶わず・・ 2ヶ月間に何度かあった晴れの休日も山を行きたい気持ちを抑え練習に励んだのに残念でならない。(まあ抑え切れず何度か行ったけどね〜) まあそれでも1万人以上のマラソン大会は初めてだし第1回目
  30   6