また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > chengfuさんのHP > 日記
2015年10月29日 23:05家電レビュー(精密機器)全体に公開

待ちに待ったPCだったが・・・

8月中旬から日に日に動きがおかしくなったMy PC・・
年末商戦までなんとか乗り切ろうとセーフモード+ネットワークで立ち上げ使っていたのだが、カシミールもメールも使えず辛抱堪らず10月10日にインターネットで米国の某メーカーのPCをポチッと・・
待つこと約3週間、やっと今日届いて早速セットアップ。
セットアップが終わってWindows 10の画面が出てきたところで画面が真っ暗(かすかに画面が写ってるような雰囲気はあるが・・)!!
えーーーーっ!! なになに・・?????
再立ち上げするも現象変わらず・・

20時半、メーカのコール・センターに電話するとこの時間でもちゃんと技術対応窓口が受け付けてる。良かった・・
但し、電話がつながった先はおとなりの国のようで、20秒10円の通話料がかかるとな・・
症状を伝えて何回か指示された操作を行うも現象変わらず初期不良確定、明日手続きの電話があるとのこと。

あ〜〜あっ!! 3週間近くも待ったのに・・・

この時期、ヤマレコ仲間の記録にはキレイな紅葉写真が並ぶが、セーフモードの画面やスマホでしか見えないのは辛い!!

交換品はいつ来るのか!?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:333人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。