ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > soulさんのHP > 日記
2016年02月18日 23:57全体に公開

歌♪

昨日の夜、今度の三人での山行計画にURLを書き込んだ。
subaru さんと sango さんの心にも、きっと響くと思う。

【YouTube】NakamuraEmi - 「YAMABIKO」 MusicVideo
http://www.youtube.com/watch?v=BGVUiMskx_U&sns=em

/////
友人の車屋にとめてあった中古車に、なんでもいいからと中古ナビを付けてもらった。
半年ほどたつとCDの板が入らないことが度々、、、頻繁に、、。
11月の茨川のガタガタ林道の翌日、そのショックからか完全に直った。
と思ったら、その翌日に完全にCDが壊れた。

2016年01月08日(金)
奥宮へ、鎌へ [入道ヶ岳〜イワクラ尾根〜鎌尾根〜鎌ヶ岳]
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-792412.html

木曽川を越えたあたりで Inter FM が途切れるようになったので
こんなときはCDなのだが、FM愛知に切り替える。

入道が朝日に照らされてはじめてきたので、茶畑が広がる空き地に車を停める。
さて一眼レフをと準備しだしたところで
FMからアコギのリフが、女の子の生歌が流れてきた。

「YAMABIKO」あまりに凄くて、ただしばらく車の中から山を見ていた。
朝日はすっかりあがりきってしまって、、、、入道と鎌を撮る。

鎌から鎌尾根を眺めての昼ごはん。「己の山道をぉ〜♪」
岳峠からの下り道。「己の山道をぉ〜♪」

そこしか歌詞は覚えてなかったので、
そこばっかり、繰り返し、何度も何度も歌ってた。

/////
この前の休みに、ビレッジ・バンガードにCDありますか?
と聞いたら置いてないとのこと。

今日、台所のつきの悪い蛍光灯を器具ごとLEDに変えた。
「電気屋に頼んだら工賃3000円はかかる」と嫁さんに言ったら、
封筒に入れた3000円をくれた。こういうお金は使わないと。
さっきAmazon で注文した。明日の朝、コンビニで払おう。

今度の日曜は多分 subaru さんの車を自分の運転でだから
やっと車でCDが聞けるかも。
山に登り始めてからCDは買ってない、オーチスの紙ジャケCD以来か?

4年ぶりのCDは、
NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST【CD】 NakamuraEmi
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:82人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。