ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reochi19さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「七ヶ岳(南会津町)縦走を目指して」の日記リスト 全体に公開

2017年 02月 04日 07:24七ヶ岳(南会津町)縦走を目指して

ちょっとした関わりがうれしい

今日は、これから福島の沼尻スキー場にポール練習に行く。 昨日は、仕事が終わって帰宅した後、頭が割れそうに痛くなり、吐き気もしてどうしようと思った。即効布団に潜り込み寝た。 朝起きて、頭痛はなかったのでほっ 吐き気は残るが、これは久しぶりのスラロームと、沼尻スキー場で緊張し
  24 
2017年 02月 01日 21:59七ヶ岳(南会津町)縦走を目指して

2月1日、この日から始めよう(七ヶ岳(南会津町)縦走を目標設定する)

2月1日、この日は毎年私にとって混沌とした一日となる。 混沌を乗り越えるために新たな目標設定をした。 七ヶ岳(南会津町)縦走。 現段階ではたかつえスキー場から七ヶ岳経由し下岳への縦走を考えている。 福島県の高畑スキー場に行く途中、見事な稜線を見て感動したのでいつか行けたらと思って
  20