ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reochi19さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「撤退宣言」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 22日 05:49撤退宣言

鵞足がリュックの重さに耐えられず

今朝、お山に行こうと約12kgのリュックを背負い家を出た。 下りの階段で鵞足に違和感を感じた。 続いて下り坂で少し痛みが走った 最寄りの駅まで行ったが、お山は下り坂もあるよなあ…… 今日は撤退することにした。 登りは大丈夫なのだが、下りではリュックの重さが鵞足
  40 
2015年 05月 09日 15:50撤退宣言

北高尾山稜縦走撤退宣言

今日は天気も怪しいので、お山には行かなかった。 病院で定期健診、喘息とアレルギーの薬をいただき、1.5か月ぶりに髪の毛を切って(刈って)さっぱり男らしく?なった。(性別は女性であるが…) 明日、4月にしもやけで撤退した藤野駅から高尾駅までの北高尾山稜縦走計画を立てていたが、色々悩んだあげく撤
  32