ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reochi19さんのHP > 日記
2015年03月22日 20:32スキー全体に公開

2016年3月20日スタート台に立つ私へ

今日福島県箕輪スキー場で「第1回「GS」CUP in 箕輪」が開催された。
Cリフト沿いのメイプルストリートの2/3(下部の急斜面を含む)を使った大会でした。

しかし。
私は6旗門で終わってしまった。
緩斜面スタートで、そんなところで転倒?という自分でも信じられない出来事が起きた。たぶん内足の板が雪面にひっかかってはずれて、転倒したと思うのだが、急斜面に行く前に終わってしまったことが、やはり悔しかった。
実力、技術力不足であったことはいうまでもない。
気持ちだけは負けていなかったつもりだったが、転倒したということは、もっと強い気持ちを持つ必要があったということだ。

2016年3月20日におそらく第2回大会が開催されるだろう。

2016年3月20日、スタート台に立つ私へ。
どんな状況にも動じるな、強気で攻めて攻めてとことん攻めろ、そしてゴールして笑え!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:94人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。