八王子市から、数馬を通って、都民の森に行くのに、上野原市から甲武トンネルを先日は、使いました。
甲武トンネルは、昨日、現在の状況は、凍結は、していませんでした。
でも、明日のことは、現場に行かないと誰もわかりません。予断せず、急ブレーキ、急ハンドル、スピードの出し過ぎは、避けないと、危ないですね。ですので、無理な追い越しは、絶対にひかえましょう。
HOME >
Takaosan fukujusoさんのHP >
日記
今日、檜原村南郷で都道檜原街道で大規模な土砂崩れ発生、通行止めになっています。(NHKG NEWS9)追記3月20日昼 700mと大規模につき、復旧の見込みなし。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:328人
お出かけの際は、檜原村のホームページで、ご確認下さい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する