ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FraponさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「シロイルカ大明神と一緒。シリーズ」の日記リスト 全体に公開

2017年 01月 02日 19:00シロイルカ大明神と一緒。シリーズ

新年の企み

今回(去年)の紅白は面白かったっす。 色々良質な歌が聞けた。 セカオワ、RADWIMPS 、歌詞も歌声も素敵。 第9とPPAPが、めっちゃ合っててビックリ! 衝撃的だった。 レディオフィッシュの曲はperfect humanだったので、ちょっと聞き飽きたなあと思ってい
  16 
2017年 01月 01日 01:03シロイルカ大明神と一緒。シリーズ

年越し

年が明けました。 昨年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。 わたくしを含め皆様が、安全で怪我のない山行ができますように。
  10   6 
2016年 11月 13日 09:49シロイルカ大明神と一緒。シリーズ

シロイルカ大明神の衣装チェンジ

[シロイルカ大明神と一緒。シリーズ] 時々登山の晴れを祈願しているシロイルカ大明神の衣装を変えてみました。
  12 
2016年 11月 05日 17:52シロイルカ大明神と一緒。シリーズ

晴れ祈願:お礼編

今年は割合、晴れにしてもらっていたので お礼をしておこうかと・・・ 前回は海産物を一人で食っちまったですから。。。 今後ともヨロシクマー。 (絵を描いて遊んでいます。すみません)
  8 
2016年 10月 12日 22:09シロイルカ大明神と一緒。シリーズ

晴れ祈願

手書きで絵を描いてみました。 久々の登山のために、晴れ祈願です(^^)
  8