ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FraponさんのHP > 日記
2016年11月28日 19:48こたつ登山全体に公開

山女日記第4話 - 唐松岳

山女日記 第4話

第4話の舞台は、唐松岳。
北アルプスの山々については、写真を見る程度ですが、
動画として山頂からグルッとパノラマを映されると、
「うわー!やっぱすごいな、行ってみたいな」と思います。

テレビで見ると、写真で見るよりもずっと迫力や臨場感があって、
見ておいてよかったと思う次第でありました。
心に刺さるセリフもあり、前回にも増して含蓄豊かな回でした。

色々迷いはあるし、現実もあるし、他人の思惑も気にならないわけではないけれど、
目標にするなら一番大事なのは、なりたい自分を目指すことではないだろうか。




次回の山女日記は白馬岳をやります。予告編ですでに素晴らしい映像をチラ見しました

また、次回は夫婦関係を描くようです。
(ちなみにこのドラマの主人公は北アの登山ガイドなので、北アが舞台です)

なお、再放送は、土曜夜 NHK−BSプレミアムで、夜11時45分からです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:369人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。