ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年06月09日 17:01サイクリング全体に公開

恵庭周回

土曜日の午後からしか時間が取れない時のルーティーンで恵庭周回へ。今日はGan-lくんと一緒だ。仕事が終わると同時にスタートし、15分前に出発している彼を追いかけてかなり上げ気味で進む。待ち合わせ場所の白扇の滝の前に捕獲しよう猛追したが、追いつけず滝に着くとチャリが置いてあった。鬼ごっこは負けました。
このコースは比較的平坦なのでGan-lくん今日は頑張って付いてきます!との意気込みなので、いつもより上げ目の6〜7割くらいで牽く。R36に入る超絶向かい風になるが頑張って付いて来ている。最後の滝野の坂では千切れたがモアイまでのAvは25km/h超えていた。24出れば上出来と思っていたので大変良く頑張りました。
さぁ今夜はこれから美味しいお肉を沢山食べてより一層強くなりましょう。2人だといつもよりあっという間の感じたサイクリングでした。81km+1123m
https://www.strava.com/activities/1626260839
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:183人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。