|
|
|
大門沢を上がりだすが、身体の調子がどうもパッとしない。そして、こういうときほど道に迷う。どこで間違えたのか、左の沢(太古森沢)の方へ迷い込んでいた。1時間以上ロスした。奈良田で温泉に入って、このまま帰ろうかとも思ったが、コースに戻れたので、小屋までなんとか頑張る。疲れて、丸太の橋を2回渡ったことぐらいしか覚えていない。小屋の手前で、トイレの消毒薬の臭いが漂ってきてほっとした。
テント場は、あまり広くなく、自分が最後だったので、若干斜めの場所になった。さらに、マットを忘れて、ビーチサンダルで寝ることになった。でもまあ、取り敢えず富士山を眺めながらビール(500円)が飲めたのでよかったこととする。夜は、雷雲がピカピカして、なかなか寝られなかった。
大門沢小屋には、個室もシャワーもあった。次は、トイレをきれいなのにしてほしい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する