ヤマレコ限定
白馬・鹿島槍・五竜

白馬岳〜雪倉岳〜朝日岳(蓮華温泉から周回)

2023年07月19日(水) 〜 2023年07月21日(金)
この山行記録はユーザーの設定により、ヤマレコにログインしている人にだけ公開されています。
訪問者数 -人

この記録に関連する本

コマクサ カモシカ ライチョウ チングルマ ガス ハクサンチドリ ミヤマキンポウゲ イワカガミ 避難小屋 シラネアオイ シナノキンバイ ザレ 山座同定 廊下 コル マツムシソウ イワヒバリ バイケイソウ リス キジ ブナ リンドウ シカ シャクナゲ ウスユキソウ ヨツバシオガマ ハクサンイチゲ モミジ ウソ ニガナ カラマツ 木道 山小屋 チング モミ シナノキ ナデシコ ツガザクラ ズダヤクシュ ゴゼンタチバナ マイヅルソウ ウルップソウ ミヤマダイコンソウ ミネズオウ コケモモ アオノツガザクラ イワベンケイ カラマツソウ タカネナデシコ ホシガラス 温泉 縦走 シラタマノキ サンカヨウ ピークハント ニッコウキスゲ 水芭蕉 シロウマアサツキ クジャクチョウ ハクサンコザクラ アカモノ ヤマハハコ イブキジャコウソウ ミヤマアズマギク ミヤマムラサキ イワギキョウ コバイケイソウ シロウマタンポポ クルマユリ タカネバラ ミヤマダイモンジソウ コイワカガミ ミヤマクワガタ ミツバ ワタスゲ タテヤマリンドウ シモツケソウ レイジンソウ カライトソウ ミソガワソウ オヤマノエンドウ ウツボグサ リュウキンカ ミヤマオダマキ タムラソウ ミヤマコゴメグサ イワシモツケ ハクサンタイゲキ ツマトリソウ ハクサンシャクナゲ エゾシオガマ タカネヤハズハハコ タカネツメクサ エンレイソウ ミゾホオズキ モミジカラマツ ミツバオウレン グンナイフウロ タカネグンナイフウロ オヤマリンドウ イワオウギ イチヤクソウ