ヤマレコ限定
白馬・鹿島槍・五竜

白馬岳から鑓温泉へ★花いっぱい雷鳥とオコジョにも会えた(*^^*)

2023年08月22日(火) 〜 2023年08月24日(木)
この山行記録はユーザーの設定により、ヤマレコにログインしている人にだけ公開されています。
訪問者数 -人

この記録に関連する本

コマクサ テント 雲海 チングルマ ガス ミヤマキンポウゲ 鎖場 ナナカマド ご来光 シナノキンバイ 雪渓 ザレ チェーンスパイク オコジョ リス キジ テン トウヤクリンドウ タマガワホトトギス ハクサンフウロ ブナ リンドウ ホタルブクロ ヘッデン コウモリ ウスユキソウ ヨツバシオガマ アキノキリンソウ ウサギギク ウソ ニガナ ウメバチソウ カラマツ 山小屋 チング シナノキ ナデシコ ツガザクラ ゴゼンタチバナ マイヅルソウ ウルップソウ トリカブト アオノツガザクラ イワベンケイ ヤマブキ カラマツソウ ソバナ タカネナデシコ ヤマトリカブト キオン ツルリンドウ 温泉 縦走 サンカヨウ ピークハント 三山 シロウマアサツキ アカモノ ヤマハハコ イブキジャコウソウ ミヤマアズマギク イワギキョウ シロウマタンポポ ミヤマダイモンジソウ ミヤマクワガタ オタカラコウ チョウノスケソウ イワウメ ミヤマトリカブト アケボノソウ ジェットボイル ミヤマアキノキリンソウ カライトソウ サラシナショウマ ミソガワソウ オヤマノエンドウ ミヤマアケボノソウ ウツボグサ タムラソウ ヤマテン ヒキオコシ ヤマブキショウマ ワレモコウ タテヤマウツボグサ ミヤマコゴメグサ ハクサンタイゲキ ツマトリソウ ミネウスユキソウ ホソバツメクサ テガタチドリ エンレイソウ ミヤマホツツジ ツルニンジン シロウマアカバナ ヤマガラ チョウジギク ヨメナ