ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > w-makotoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「レビュー」の日記リスト 全体に公開

2013年 01月 31日 07:02レビューレビュー(寝具)

イージーケット

クッションにもなり、寝袋にもなり、掛け布団にもなる。 3通りの使い方が出来る寝具ということで以前から興味を持っていましたが 最近になって値ごろ感のある商品を見つけたので購入してみました。 名前はイージーケット。 EmerGency Ket でイージーケットだそうです。 自分好みのネーミ
  21   4 
2012年 08月 18日 07:05レビューレビュー(寝具)

North Eagle インフレーターマット(NE285)

前々からインフレーターマットが欲しいなぁと思っていたのですが 店頭で見かけるものはどれも高級品です。 お買い得な品がないかとしばらく探していましたが ようやく値ごろ感のあるものを見つけました。 さっそく(南米じゃないほうの)アマゾンで注文。 2日ほどで届きました。超特急ですね。
  8 
2012年 02月 23日 19:29レビューレビュー(ザック・バッグ)

outlander extreme80

久しぶりに道具のレビューになります。 テン泊を想定し、少し大きめのザックを探していたのですが 楽天市場で80Lのザックが5000円とのことで迷わず注文しました。 どうやらoutlanderというメーカーは中国の企業らしく、 少し品質に不安がありました。 2日後に到着。超特急ですね。
  26   2 
2011年 07月 25日 19:37レビュー

新ズボンで今年の夏はガンバルゾ

山道でイケメンや山ガール達をすれ違いざまに見ていると 心奪われてしまいます。(イケメンに???) 自分は道具にばかり投資をしており、 ファッションについてはてんで無頓着です。 現在使用しているズボンは、履き心地は良いのですが 伸縮性が無かったり、ポケットの中身を取り出したときに
  12 
2011年 01月 03日 16:27レビューレビュー(ザック・バッグ)

リュック

今まで使用してた1000円リュックから新しいものに取り替えました。 COLEMAN PEAK35 <http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N01419.html> アウトドアショップに在庫処分品があり 通常9980円のところ5980円に値下げされて
2010年 12月 31日 07:00レビューレビュー(精密機器)

GPSレコーダ

まだまだ登山初心者ですが、楽しめるように いろいろ便利アイテムをそろえ始めました。 その一部を紹介していきます。 ヤマレコでルートの登録をしておくと 後で記録としてみたときに非常に面白いのですが 手入力するのが非常に面倒だったので GPSレコーダを購入してみました。 サイズや性