![]() |
![]() |
天候が心配ですが、雨天決行の事です。
あまりにも酷い時は、関係者+好き者の神事登山となると思います。
参考に、日本気象協会さんの天気アプリ「登山天気(年額4980円(笑))の
スクリーンショットを貼付いたします。判断参考にしてくださいませ。
麓での神事は午前7時半頃から、いいづなリゾートスキー場
センターハウスの「オーロラプラザ広場」で行います。
その際、参加記念として記念木札をお一人1枚お持ちください。
神事(記念)登山に参加されなくてもお持ち帰り頂けます。
天気予報ですと昼頃に一番雨が降るようです。
最終的な判断は当日朝下されると思いますが
動きがありましたら随時この日記およびヤマレコトップページの
イベント告知にてお知らせいたしますですー。
---
なんとなーく『前泊or後泊宴会キャンプDE高妻山』の
スケジュール検討し始めよーかな、とボンヤリ思う今日この頃。
夏の高妻山は暑いだけで技術難易度は高くないので
それより外でゆっくり呑みたいよねー、って事。
2daysだったらどっちか黒姫山散歩じか。
核心は、キャンプ場から登山口の水門までのロード or
あまとみトレイル歩きです。怠い(笑)
まぁ山に行かずずーっと寝ててもいいんだが(徳澤ん時のよーにw)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する