ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > oniken13さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の歌」の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 16日 13:45山の歌

懐かしい山の歌(3)

1980年に山の歌をまとめて冊子にしたものです。 今では山の歌など、歌う方も知っている方も数少ないと思いますが40年経った今でも歌うことが出来ます。 当時はワープロもパソコンも持っていなかったので手書きでイラスト等を入れて作ったと思います。 山の歌の赤いソノシートを購入し、何度も繰り返し聞き歌
  8   2 
2018年 06月 16日 13:43山の歌

懐かしい山の歌(2)

1980年に山の歌をまとめて冊子にしたものです。 今では山の歌など、歌う方も知っている方も数少ないと思いますが40年経った今でも歌うことが出来ます。 当時はワープロもパソコンも持っていなかったので手書きでイラスト等を入れて作ったと思います。 山の歌の赤いソノシートを購入し、何度も繰り返し聞き歌
  4 
2018年 06月 16日 13:39山の歌

懐かしい山の歌(1)

1980年に山の歌をまとめて冊子にしたものです。 今では山の歌など、歌う方も知っている方も数少ないと思いますが40年経った今でも歌うことが出来ます。 当時はワープロもパソコンも持っていなかったので手書きでイラスト等を入れて作ったと思います。 山の歌の赤いソノシートを購入し、何度も繰り返し聞き歌
  9