ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > oniken13さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「想い出の品」の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 24日 20:50想い出の品

登山バッチ

shibataroさんのレコを見て、ケースの中に仕舞いっぱなしになっていた登山バッチをまとめて飾ることにしました。 コルクボードにフェルト生地を貼り、フェルトに登山バッチを留めました。 テプラーに山名と乗った年月日を印字し貼り付けました。
  18   2 
2019年 02月 02日 19:37想い出の品

ここは何処でしょう?

かれこれ49年前 高校山岳部の夏山合宿で飯豊連峰に行った時の写真なんですが、何処から登ったか?どんなルートを登ったか?まったく記憶にありません。 ゆいつ残っているのがこの写真です。 何方か左の写真の場所がわかる方がおりましたら教えてください。 ちなみに一番左のティンガロン風の帽子をかぶってい
  14   2 
2018年 06月 18日 20:00想い出の品

27年間頑張った登山靴

2015年9月10日の私のブログに書いた日記です。 物置を掃除していたら45年前に買った登山靴が出てきました。 高校に入学して山岳部に入部し、当時水戸の※モリ商会で5〜6千円で 買ったような記憶があります。 社会人になってからも底を張り替え使っていました。 幾つもの山を登った思い出の登山靴
  30   2