ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ko-yaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「AV機器」の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 18日 20:24AV機器

BDレコーダー

今日PCでヤマレコをのぞいたら、何故かログアウトしてた。 しかも3回連続で・・・(スマホアプリはログインしたままでした) 今までログインしたままになってたのに。 パスワード入れてもちゃんと入れないから、新しいパスワードにしなければならなかった 5月にDVDレコーダーが壊れて
  41   2 
2021年 08月 05日 17:25AV機器レビュー(精密機器)

シャープ製のスマホはいまいちか🤣

シャープ製のスマホAQUOS sense3 SHV45(au)📲 カーナビアプリを使っているのですが、ある時音声案内をしなくなった。 白山に行った時、往きではしてたのに、帰りでは全く音が出ない。 ルートは表示されているので使えるのですけど。 原因は不明でしたが、設定項
  61   2 
2021年 05月 22日 00:36AV機器

DVDレコーダーがいっちまった(T-T)

そのときは突然にやってきた! 録画していたドラマを見ようとリモコンのボタンを押しても反応しない。 そもそも液晶画面に何も表示されていなかった。 電源コードを一旦抜いて指し直してみてもやっぱりだめ。 完全にいっちゃってます。 慌ててネット検索してポチ。(もちろんブルーレイレコーダーね)
  46