ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ko-yaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「マンガ」の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 31日 16:33マンガ

🎌大晦日らしくない話し🎌

今日は大晦日ですが、掃除をしたり(今頃 )、買い物に行ったり… 数日前近所のスーパーの書籍コーナーで、岳の完全版というのを見かけました。 岳は最初の方は見てないので、読みたくなり買おうとしたけど2巻と3巻しか売ってなかった。 1巻は売り切れてたのかな?
  42 
2013年 07月 08日 20:37マンガ

マンガ岳の傑作集が発売されていました。 買うつもりはなかったのですが、通常版とシュラフ携帯ポーチ付の特装版がありました。 通常版は\580で特装版は\1500 携帯ポーチにつられてポチッとしてしまいました 単行本には全九話 そのうち読んだことがあったのが六話
  49   4