ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ko-yaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「車」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 17日 22:04

ハスラーその後

1月9日の日記でハスラー納車から1か月を書きました。 それからさらに1か月ちょっと。 まだまだ使いこなせてません😱 今月12日に小野アルプスへ行ったとき初めて高速に乗りましたが、 そのときには使用できなかった(理解してなかった)アダプティブクルーズコントロール。 いわゆ
  76   2 
2024年 01月 09日 17:40

ハスラー納車から1ヶ月

あらたにハスラー君がきてから1ヶ月。 少しなれるのに時間がかかりました。 ボタンの多さに??? まだ使ったことのないボタンもたくさん。 まだ理解していません 普段の運転には問題ないのですが、バックで車庫入れの時まだ切り返すことが多々 前のムーブの時はほ
  62 
2023年 11月 04日 00:49

祝🥳10万キロメートル👏

今日、いや昨日か。 ついにと言うか、ようやくと言うべきか、車の走行距離が10万キロの大台に乗りました。 2012年4月29日に納車されてから11年と6か月。 よく走ったものです。 通勤で使わない(自営業)ので普段はあんまり乗りません。 10万キロの内、山行での走行は5万5千キロ。 山やっ
  72   6 
2023年 05月 06日 15:21

車が故障した😱

2週間ほど前に車検(11年目)を通したばっかり。 先月22日に那智山。 そして4日に城崎温泉。 車検後に2度プチ遠征。 機嫌良く走ってくれたんですけどね。 城崎温泉から帰った翌日、突然エンジン不調。 今日ディーラーへ車を運んで見てもらいました。 イグニッションコイル、スパークプラグ
  68 
2019年 12月 12日 14:06

冬用タイヤに交換o(^-^)o

ほとんど必要はないのですが冬用タイヤに変えてきました。 ワンシーズンで何回必要と感じるかはビミョ〜なんですけどね(笑) 最初に冬用タイヤにしたのが2016年12月。 今年が4シーズン目。 タイヤの劣化を考えると今年が最後かな。 大活躍することを願って タイヤ交換の工賃
  31 
2013年 03月 19日 22:23

パンク〜

パンクした〜 夕方6時過ぎに車を動かしたらなんかガタガタと・・・ 右前輪がパンクしてました よく見てみるとネジが刺さっています。 駐車場のすぐ前に中古車屋兼修理屋みたいな店があったので、すぐに修理してもらえたのはラッキーでしたけど、2000円の出
  22 
2013年 01月 16日 15:40

タイヤチェーン&チェーンスパイク

大阪に住んでいると、冬でも雪になることはほとんどありません。 今まではタイヤチェーンの必要性を全く感じていませんでしたが、去年の5月から山行に車を使うようになりました そして初めての冬、今まではノーマルタイヤのままでいましたが 、ようやくタイヤチェーンを購入。 できるだ
  49   4