ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ko-yaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「健康」の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 07日 14:59健康

スズメバチその後 >_<

スズメバチの被害に遭ってから約一月半。 刺された痕はなかなか消えないけれど(額の傷跡も残ったまま)、一応順調に回復。 刺されてから一月経過後に蜂毒アレルギーの検査を受けました。 今日結果を聞きに行くと、アレルギー反応は陰性 (^▽^) とりあえず次回刺されても(二度と刺されたくないけ
  64 
2016年 01月 23日 13:49健康

しゅぢゅちゅ^^

昨日左手首にできていた(もう数年来のつきあい)ガングリオンの除去手術を受けました hospital ほおっておいても問題無いようなんですが、痛みや痺れを感じるようになってきたので除去しました。 簡単な手術だったのですが、包帯でグルグル巻き typhoon 水に濡らすことができないので、とて
  47   12