ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ko-yaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山データ」の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 25日 21:36山データ

ブラックステージにリーチ

あと5kmでヤマレコマイレージがブラックになります。 先日の那智山で一気に18km増えたのでリーチになりました。 次回で達成かな 山行回数448回、一部ダブりもありますので(個人とグループと2つアップしているとか) 参考記録ということでしょうが… ずい
  93 
2021年 03月 30日 13:02山データ

ヤマレコログとガーミンログ比較…その2

写真左:ヤマレコのログポイント 写真右:ガーミンのログポイント ヤマレコ(AQUOS sense3 SHV45) 7.85km ガーミン(etrex20J) 4.98km その差 2.87km ヤマレコログはたぶん時間でログをとっているのでしょう。 止まっているとログが暴れます。
  46 
2021年 03月 16日 01:02山データ

ガーミンとヤマレコマップのログ比較!

日曜日の金剛山のレコで、写真の最後にガーミンデータが入った写真を乗せました。 ヤマレコマップとの距離の誤差が大きい様でしたので、確認してみることに。 写真左がヤマレコマップのデータ。 写真右がガーミンのデータ。 3.6kmほどの誤差がありました。 また出発地点と到着地点の高度、最高
  83   6 
2016年 08月 27日 21:27山データ

夏が終わった〜

本当なら28日に白山遠征の予定が〜 天気は微妙だし、あと都合もあり断念。 去年の白山が雨で途中撤退だったので、次は絶対晴れの日に・・・と思っていたので、微妙は天気では行く気も失せていたというのが正直なところ 一日前倒しでと行きたいところですが、金曜日は仕事が終わったの
  34   2 
2016年 06月 27日 00:23山データ

近場だから〜河内飯盛山

日曜日は朝から晴れのはずじゃなかったの? 昼まで曇っていたので出かけずにいたけど、昼過ぎ位から晴れてきた〜 15時過ぎに家を出てさくっと登って下山。 17時半頃に帰宅。 わずか2時間半ほど、でも大汗かきでした パンツ
  33   4 
2013年 10月 13日 20:50山データ

蓼科山のはずが・・・

本来なら今日蓼科山で、明日霧ヶ峰&美ヶ原のつもりでしたが、最近体調がすぐれず、出発が遅れました。 ホテルを予約済みだったので、キャンセルはしたくなく、何とか長野県まで車を走らせました スタート時点から目的地を変更して、まず美ヶ原へ、そして霧ヶ峰へと回ってきました。
  44   4 
2012年 12月 10日 01:19山データ

ポンポン山まではいけずに本山寺まで

昨日はいい天気だったのに、全く山行の予定をしていなかった・・・ 昼過ぎから思い立ってポンポン山に向かうも、やはり出発が遅すぎで上れずcoldsweats01 本山寺駐車場に到着したのが15:30。 もう下山の時間です。 お寺参りをして、少しだけ山道を歩いただけでタイムアップでした[emj:1
  23   4 
2012年 11月 20日 14:08山データ

山に何回登る?

PEAKS12月号の中の記事(立ち読み)で、週末日帰り山行のアンケート記事(丹沢山系での調査)があったのですが、その中に1年間の山行回数についてでていました。 驚いたことに80%が10回以下とありました。 10回以下って少なくないですか? たまたま調査対象者が山行回数の少ない方が多かったの
  41   14