ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ウメちゃんさんのHP > 日記
2020年05月14日 19:43つぶやき全体に公開

不良品アベノマスクの検品に8億円(゜ロ゜

アベノマスクの不良品の検品に8億円(゜ロ゜)
 
未だに アベノマスクが届きませんけど…、

各家庭に たった 2枚のアベノマスクを

送るだけで 数億円かかるのに( ; ゚Д゚)

その上に 回収して さらに 検品に
  
    8億円もかけるのですか( ; ゚Д゚)

普通でしたら…、

一般の会社で不良品を出したら…、

その会社で、自腹を切って 検品をするのが

当たり前だと思いますけど( ; ゚Д゚)

国の経費だからと、言って…、

検品の経費も 国に 求めるのすかね( ; ゚Д゚)

安部総理が 個人の懐から経費を出すのであれば

まったく問題はないと思いますけど…、

国の予算からですよね( ; ゚Д゚)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:487人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。