また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > umetyanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「おっかないもの」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 15日 05:57おっかないもの

夏の怖い話……マジです😱

夏の夜の怖い話……マジです。 心臓が弱い方は見ないでください マジで、本当に起こった事です。 それは、皆様の お車にも、装備されている車も有ります。 そこは、月に1〜2度は通る道での出来事です。 真昼に確認済みの 信号機の無い小さな交差点で、勿論 交通量
  85   4 
2022年 08月 03日 05:54おっかないもの

夏の夜の怖い話……マジです

心臓が弱い方は見ないでください マジで、本当に起こった事です 自分はその場には居ませんでしたが……友人の話です。 それは今から40数年前です。 完成してから15年程経ったある……ダムサイド……の横トンネルですけれど…… トンネルの反対側の崖ぶちの道路から、ダムの堰堤上を通り…
  48   4 
2022年 07月 28日 21:19おっかないもの

夏の夜の怖い話…マジです

マジな怖い話ですので… 怖がりの方々は決して見ないでください と…有る山荘ですけれど 自分は、食堂兼談話室の窓下の壁に背中を押し付けて同行者と談笑中 何故か?背中に寒気が…… すると、窓を見ていた同行者が急に ……お疲れ様……と、窓に向けて挨拶 自分がその同行者に …何を言
  76   10 
2010年 08月 01日 16:05おっかないもの

熊さんとの出会い

本日、熊さんに出会いました。 ヤァ〜と声を掛けようとしましたが、ものの数秒で逃げられてしまいました。   本当に木に登るのも、早いですよ!! 走ってこられたらどうにもならにですね。!! とりあえず、山行記録を!! http://www.yamareco.com/
  2