ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > umetyanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「動物」の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 07日 06:15動物

ニャンコは高い所が好き

ニャンコ😸は何故 高い所が好きですかね? ワンコ🐶は 高い所は駄目ですよね! 山が好きなヤマレコの集まりですが、 プロフの画像に…ニャンコ…の画像が多いのも判る感じ😁 ワンコの画像の方は少ないですよね! ここ最近、我が
  65   4 
2022年 08月 08日 06:03動物

ドーベルマンが格好良い🥰

日曜日の朝〜 飯を食べ終わった頃 目の前の車から…ワンちゃん…が出て来た 実物の……ドーベルマン……を見たのは初 毛並みも艶々していて、格好良いですね 気性として、ドーベルマンは怖い感じですが、目の前で写真を撮らさせて頂いて居る時でも、おとなしくポーズをとって貰えました。
  24   2 
2022年 05月 25日 05:47動物

マーヴェリックでは無い…トップガン

昨日 日記に書かさせて頂いた映画 …トップガンですが… 書き込み後に 何か引っ掛かる思い出が🧐… TVCMを見ていて… アッ…お馬さんの……トップガンだ……と、思い出した😁 今から、20数年前にプレゼントを頂いた お馬さん! ………それは、[マヤノトップガン]…
  17 
2014年 05月 25日 18:07動物

猿も人間も・・

スノーハイクの帰り道・・ 帰宅するのに下道をして帰るのに・・ チョコットより道を・・ 長野・湯田中温泉に程近い  お猿さんが温泉に入浴するところでチョコット有名な猿園での一コマ・・ お母さんが小猿と入浴をするシーン LOVE・LOVEのシーン [[heart
  30