ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > umetyanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 26日 05:59つぶやき

黒から白で、1万円キャッシュバック😍

黒から白にして、1万円もらえました😍 その店は〜 我が家の近くのコストコで頂きました。 コストコ明和倉庫店がオープンして、一年目。 コストコ会員カードの更新の時期(会員の有効期限は一年間のみ有効)でしたので更新に行って来ました。 コストコ店内での買い物はほぼ行わないですが、気が
  33   2 
2024年 04月 25日 06:09食べ物

館林市で人気の有るラーメン屋

うどんの街…館林市…ですけど、 うどん屋よりラーメン屋が目立つ街に成ってます。 以前から 有る ラーメン屋ですが、移転して 近くに成り、さらに繁盛して居るお店です! その店は ………ラーメン博多屋台……… https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10
  46   4 
2024年 04月 24日 06:01つぶやき

人間だもの

〜人間だもの〜 昨日の日記の〆からの続きに成ります! 〜人間だもの〜ですけど …相田みつを…の詩の1節ですよね! 相田みつをと言えば、昭和世代の中で代表する……詩人……の お一人に成りますね! …相田みつをの至言です… [かけがえのない人生 自分の心の中に うそ偽りのない生き方をしたい|…
  51   2 
2024年 04月 23日 05:59生活面

ハラスメントの線引き

以前 、躾と虐待についての……線引き……の日記に上げましたが、 今回は、どこまでかハラスメントかの…線引き…を考えて見ました。 ハラスメントには ★パワーハラスメント ★セクシャルハラスメント ★モラハラスメント とかの、色々な嫌がらせが有りますよね! 例えば、 会社内での 忘年会とか新年度等の
  58 
2024年 04月 22日 06:04生活面

館林市のつつじ

久しぶりかな〜 このGWに最盛期を迎え?のは🥰 以前は、GWにはつつじの開花の終盤を迎えてましたが、今年は、ドンピシャの開花を迎える事が出来そうです😍 5000匹?、3000匹?の鯉のぼりも まだ泳いでますし、童話…分福茶釜のタヌキが茂林寺でお待ちしてますので、
  42 
2024年 04月 21日 10:04生活面

物価 上昇中😭

物価は上がれども😭 給料は上がらない😭 これからの 季節に 合う 最高な食べ物😋 ……アイスクリーム…… 以前は、300円台で 食べれましたが 昨日は、この カップアイスか〜 ぬぁんと😳………450円……😭 原
  40   2 
2024年 04月 19日 21:29つぶやき

五月蝿

暖かく成ると 出てくる者 それは…五月(蝿)…😡 若気の至りで 自己主張をしたいのは解るけど 😡ぶるん ブるるる ぶるん ブル😡 集団に成らないと、自己主張が出来ないのかな? 自分も 若気の至りで 遊びましたが 人気の無い山道や高速道路で
  38   2