ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ウメちゃんさんのHP > 日記
2023年09月14日 05:59つぶやき全体に公開

🐿️リス🐿️君の登場

おぉ〜〜、久しぶりの…🐿️リス君…

何故かな?
どうしてかな?
何か気にさわる事を言ったのかな?


何回か 御一緒に山へ入ったりしていた方の…Cさん…の山の記録を見たりしてましたが、久しぶりにレコが上がったましたので お元気かなと見ようとしたら、行きなり🐿️リス君🐿️が出て来た😳

まぁ〜いぃや!
それ程の付き合いも無いので😁

また、少し前ですけど、
やはり、有る方…Aさん……の記録を見ようとすると、🐿️リス君🐿️が出で来ました。
ハイキングやオフ会にも 御一緒した中なのに😅
ま〜〜その方とのハイキング中に……縁切り寺……に行って参拝してからかな🤣




日本三大縁切寺はには行ってませんが、
「門田稲荷神社」、
「伏見稲荷」、
「榎木稲荷」
が、日本の三大縁切稲荷と成って居るようです。
悪い縁とは とっとと 縁を切りたいですけどね😁


そうだ…そうだ!
…………\(◎o◎)/…………
横浜にお住まいの 有る方!
指を突き指したり、高熱を出したりと、立て続けに 何か起きてますよね!
厄除けより、縁切り寺へのお参りが良いかな?
…………\(◎o◎)/…………



ま〜〜それは それとして……

一番 困る事が😭

それは、そのAさんと、自分のお友達のBさんが御一緒の記録
を見たい時にも、🐿️リス君🐿️が出て 記録が見られない😭
Bさんの関係する 記録が見たいのに😭


そのBさんが、Aさん以外の方々や ソロの時には、完璧に記録が 拝読出来る🥰

出来れば、BさんとAさんが 御一緒の記録の時にでも見られないかな〜😂

Bさんの記録は、凄い記録が有るので それを見たいので〜😁

ヤマレコさん……
何とか 成りませんかね😅
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:451人

コメント

ウメちゃん、おはようございます!

ははっ、出ましたかwww
アレは嫌ですよね😖
前もって分かっていればアレですけど、いきなり出ると😱

一気にテンションダウン😓

そうそう、単独では無く複数のユーザーさんのコラボレコだとなんでやねんで見れないですよね😩
アレは切り離してナンとかならないかと私も思いますw😅
2023/9/14 6:04
いいねいいね
1
のりさん おはようございます。

マジで 何とか成りませんかね😅

この間のオフ会の時に、チラッと お話はしたのですけど😁

そのAさんは、後 お一人の方にも
🐿️リス🐿️君が出てくる用ですね😃


2023/9/14 6:11
いいねいいね
1
おはようございます。

 リスくん、たまに居ますね。
そこまでして見たいのね、と笑ってます。
血の気が多いので(病的に自虐ネタすぎる・・・。)、嫌悪感があるんでしょう。

 嫌なら見るな、選択を誤った時点で既に遭難中。
ぐらいに思ってます。
2023/9/14 6:59
happyさん おはようございます。
Aさんの記録は どうでも良いですが、
そのAさんと同行する方々の記録も見られなく成るのが 困ります😭

2023/9/14 7:04
いいねいいね
1
ヤマレコ、ずーーーっとやってるのに、🐿リス君?なにそれ?
どーなると出てくるの?
2023/9/14 13:46
柚さん こんばんは

🐿️リス君とは……
相手側が こちら側を ……ブラックリスト……に登録すると、こちら側から 相手側の記録や日記が見られなく 事です。
間違っても 自分を……ブラックリスト……に登録しないで下さいね😁


2023/9/14 18:47
いいねいいね
1
ウメちゃん
えーーー😰そんな…
ブロックみたいなもんですね?
フォロー外すくらいならいいけど、ブラックリストはショックだよね💦
でもうちの旦那がよく言います。
去る者は追わず!ってね。
2023/9/14 19:55
ブロックされたら されても構いませんし、その方の記録は ほぼ 興味がないですけど、その方と 御一緒されたら方との記録は 興味が有りますけど、その方が入って居ると 見られないのが残念ですね😁


2023/9/14 20:27
いいねいいね
1
ウメちゃん
えーー😰それは酷いシステムだね。
元気だして(´・Д・)」
2023/9/14 23:19
柚さん

THANK YOU


2023/9/15 4:02
一度ログアウトして見ると見れるかもしれません。
ただし記録がヤマレコ内だけに公開となっているとダメそうです。
でもそこまでして見るのもブロックされてる身にとっては
なんか切ないでしょうね。
2023/9/14 15:09
サク姉さん こんばんは
大丈夫ですけど、
第二のアカウントが有りますけど、そこに行くまでの パスワードを忘れてしまいました😭

お近くに、同じような方が居ますよね!
ま〜〜、その Bさんの記録は何とか見てますけど😁

2023/9/14 18:51
リス君の存在、初めて知りました。
昔で言ったら「村八分」、現代の「イジメ」ですかー?
精神的なダメージを期待するこわ〜いシステムですね。
くわばらくわばら…
2023/9/16 9:44
kotatsunekoさん こんにちは

人との関わりが困難な場合……
自閉症スペクトラム障害
誰かに大きく傷つけられた体験があり、自分を閉ざさないと安心して生きられない。
とか😁

ま〜〜相手にとって
😡うざい😡人間に感じるのでしょうね😁


余りの ひどい 記録や日記を描くと
マジで ヤマレコから……村八分……されると 思いますので😃その時は
……THE END……ですね😁


2023/9/16 10:06
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する