ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > とし0113さんのHP > 日記
2016年01月01日 05:22年賀全体に公開

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします

昨年は、一昨年とは違い夫婦共々怪我なく
念願のテント購入してのテン泊、また表銀座縦走と山を満喫できました
新たな年、頭の中には色々と計画ありますが
無理せず山を楽しんで行きたいと思っております
本年も宜しくお願いいたします
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:449人

コメント

RE: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年は白山などでお付き合いいただき、ありがとうございました。
2ヶ月ほど山から離れていますが、そろそろ復活したいと思います。
今年はテント泊で一緒に飲みましょう!
2016/1/1 7:10
RE: あけましておめでとうございます
dokuboさん、あけおめで〜す
今年も色々とご指導お願いしますね
そして...嫁ともコラボお願いいたします
 ちなみに...僕より健脚です
 だから...dokuboさんとペースが合うかも
2016/1/1 16:51
RE: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今年は暖冬のため、各地で雪が少ないようですが、
北陸もそうでしょうか?

いつも、素敵なレコありがとうございます。
楽しく拝見しています。
今年もよろしくお願いします。
2016/1/1 8:36
RE: あけましておめでとうございます
totokさん、おめでとうございます

はい!! 福井は全く雪ありません...もちろん山も1/3以下
そしてこの元旦は久々の で驚きの冬になりました
と言うのも...僕の新年の初仕事は自宅前の雪かきが毎年の恒例行事
でもお蔭で元旦より里山を嫁さんと共に楽しめました

totokさんはじめhigurashiさん・hiro-Cさん他、東海地区のレコは、北陸人である我が家にとってメチャ参考になってます
特に冬の時期、天気が真逆になりプチ遠征の目安にm(__)m
今年も楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします
2016/1/1 16:57
今年こそ
toshiさん
hiroさん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
只今初日の出登山を終えて自宅に戻ってまいりました。
今年は本当に綺麗な初日の出でして
大変清々しい気持ちであります。
福井は如何でしたか?
今年こそは白山にお邪魔したいと思っております。
その時は宜しくお願いいたします❗
2016/1/1 9:42
Re: 今年こそ

カズさん...晴れたの  元旦に
福井じゃ...記憶にない で...里山出かけちゃいました
まだkazuさんのレコは訪問してませんが(正確に言いますと で出来上がってます)のちほどm(__)m
たぶん...お互い良きスタート切れた事でしょうね

で...絶対に
一緒に登りましょうよ!! 白山へ
2016/1/1 17:00
RE: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの出会いで楽しい一年でした。
今年も楽しみですね。
今年もよろしくです。
2016/1/1 11:04
RE: あけましておめでとうございます
fukuizinnさん、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

下市でしたか...今年のスタートは
そぉ言えば...銀杏で再会した松〇さんも奥さん連れて文殊でした
笑顔でご挨拶 僕もいいスタート切れましたよ
2016/1/1 17:03
RE: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

私はGWから頑張りマス(それまでは鞍掛で冬ごもり。今日も行ってきました )。また白山界隈でお会いしましょう。

本年もどうぞヨロシクお願いイタシマス〜
2016/1/1 23:15
RE: あけましておめでとうございます
lanchidさん、おめでとうございます
 今年もヘタレな親父を宜しくで〜す

しかし...雪が少ない スキー場もopenしたもののコースが少な過ぎ
リフト代が勿体なく足運べません
だから、近いうちに鞍掛へ我が家も向かいます 天気の良い休日に
2016/1/2 12:29
RE: あけましておめでとうございます
toshiさん、hiroさん、明けましておめでとうございます。今年は穏やかな日和のお正月でした。
でも山には行かず、実家で過ごしました。
そうそう、近所の娘さんが福井のテレビ局のアナウンサーに採用されたそうです。4月以降、テレビに出て来たら声援よろしくね
2016/1/2 16:39
RE: あけましておめでとうございます
sakusakuさん、あけましておめでとうございます
本当に穏やかな...と言っていいのかなぁ(笑)
びっくりポンの正月です 雪が...福井の初雪は未だなんですよ
だからスキーに行けません
でも1/22〜23は我が家恒例の志賀高原へ
信州の雪ワールドを楽しみます

で...知合いの娘さんがアナウンサーに採用
これは要チェックですね
2016/1/3 18:20
RE: あけましておめでとうございます
toshiさん、hiroさん、あけましておめでとうございます<m(__)m>。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もスロースタートになりますが、面白い山行???をいくつかやってみたいと考えております(笑)。
2016/1/3 7:16
RE: あけましておめでとうございます
HIDEさん、あけましておめでとうございます

>面白い山行
 それはメチャ気になりますね
 多分...ウルトラ山行だとは思いますが
我が家も夫婦共々一度怪我しましたから無理せずマイペースで楽しみます
今年も宜しくお願いいたします
2016/1/3 18:23
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する