ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > とし0113さんのHP > 日記
2018年11月04日 05:06同窓会全体に公開

第18回ママチャリグランプリ4H

快晴の文化の日...全く文化的では無く
中学の同窓生と年甲斐も無く自転車耐久大会に参戦しました

参加チームは48チーム チーム構成別でカテゴリーが分かれます
多分、平均年齢は最高だろう我チーム
男女混合(じじぃ&ばぁば??)のMクラスに登録
順位は××位ですが賞金はGETできました

本格的なチームはママチャリと言ってもバンバン改造
コースで走っててもスピードの差は歴然
4時間、交代しながらコース1周1533.35mを59周しました
楽しく仲間と怪我なくgoal
それが一番ですね(^_-)-☆
変速機無の自転車で90km...仲間でガンバリましたよ

写真 1 : ルマン式で4Hのスタート 参加は48チーム
写真 2 : 最終コーナー競り合
写真 3 : 表彰式前に参加した仲間の記念撮影

第18回ママチャリグランプリ4H ↓
http://www.fnet.ac/takasu_mamagp.html?fbclid=IwAR0ypt88CaHcscJ7kDJsAd6wIapXNqEeIWM3cTaMXj331r6frKkWra8yGPg
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:434人

コメント

賞金がでるんですか⁉('Д')
第18回ママチャリグランプリ4H 参加と見事4時間完走・・大変お疲れさまでした(@^^)/~

それにしても皆さん元気ですね〜
皆さん かなり練習されたのですか・・? 

競技なんで、ど真剣になり・・終わったあとは太腿などパンパンになったりして

賞金で慰労会など・・皆さんの大笑いの姿が目に浮かびます〜
2018/11/4 12:17
Re: 賞金がでるんですか⁉('Д')
ibukiさん、コメントありがとうございます

賞金出るんです  もちろん少額ですが
各クラス&総合一位は.......20,000円
他の設定された順位は.......5,000円でした
今回、情報収集も練習もせずの一発勝負
最下位予想でしたけど以外に皆、老体ムチ打ち頑張りましたよ
僕も11周と最多周回でした
2018/11/4 19:01
RE: 第18回ママチャリグランプリ4H
toshiさん
こんにちは
さぞかし登山とは違った筋肉を使って筋肉痛で悲鳴あげてませんか?
しかしながら本当に仲の良い同級生の皆さんですね。いつも何をやるにしても皆さん集まり楽しまれてますね。
当然ながら夜は宴会が催されたのでしょうね?
飲み過ぎには注意ですよ✨
2018/11/4 15:06
RE: 第18回ママチャリグランプリ4H
kazuさん、まいどです

当然、男は、ご苦労さん会でしたが僕は明日朝の山登り計画で辞退でした
......しかし日曜は予報覆す雨でしたから行けば良かったぁ

で、筋肉痛ですが意外と出てませんし疲労感も
以前のジムトレで良く自転車を漕いでたおかげでしょうね
2018/11/4 19:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する